◆3月15日勝田台公民館の稽古にて

ぶるぶる~さぶいですね~

朝の冷たい☂雨

車のフロントガラスに降りかかるのをよく見ると”みぞれ”です

雪にはなれなかったようです

ワイパーを動かしちょっと🚗💨お出かけで~す

 

午後からは勝田台公民館で稽古が予定されてます

まだ小雨が降っていますが北風も元気に駆け回っています

 

公民館には望月さん、大塚さん、そして佐久間さん、渡辺さんも来られましたよ

的の設営も終え一段落

エアコンも久し振りの運転で快適温度に気を使ってま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

続いて基本動作の稽古で~す

 

ちょっと暖かくなってきましたね

少し温度を下げて稽古の開始で~す💪

 

最近絶好調の佐久間さん

プシュ、プシュ、プシュ・・・

お~黒点に惜しい

でも31点だよ

ラウンドが続きます

プシュ、プシュ、プシュ、プシュ

凄~い😵7点4本だよ👏

最後の1本プシュ!

と・・・・・😓残念ちょっと意識を抑えきれませんでしたね

でも33点で~す✨👏👏

快進撃は7ラウンドまで続きました

貯金が沢山💰

重くてちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

さて今日のテンポイントはなかなか出ませんね

このまま出ないのか心配😟

 

そんな心配はご無用!と 

プシュ、プシュ、プシュ💥🎯 

3本とも黒点めがけて 一直線・・・凄~い😱

プシュ

ナイスショット!これも7点

もしかするとテンポイント&パーフェクト達成🤔⁇

息を吞む一瞬

緊張が伝わってきますシ~ン

プシ~ュ・・・あっ😝

意識しましたね😺

33点ま~良いでしょう👍

矢取り確認で~す👀

おめでとうございま~す

黒点に二本ゲット

テンポイント2本一挙獲得ですよ

✨👏✨👏✨👏祝福の拍手がお部屋に響きま~す

さすがは望月さんですね

良い笑顔です😊♪

 

”よし”と気合を入れて「やる時はやる」という渡辺さん

プシュ

一気に吹かれた矢はバシッ!💥🎯 

お~っ、やる~😉😳😏

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋は~い確認👀

おめでとうございます

黒点ど真ん中、テンポイント獲得で~す

祝福の拍手✨👏✨👏✨👏が響きます

渡辺さんの嬉しい笑顔が輝きま~す😊ニコニコ

 

ここの所バイオリズム下降気味の大塚さん

矢との意思疎通が嚙み合ってません😟

こんな時は気分転換も兼ねて距離を変えて吹くのも良いですよ😺

実力は実績が示していますから

バイオリズムの不調もそんなに長くないでしょう

その間今よりも楽しんで的と仲良くしてくださいね(^^♪

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました