◆2月25日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

今日は風さんもおとなしい日和となりましたね

頬をそっと冷たく撫でていく風さんもいますが・・・

挨拶されてるつもりなのかな~😺

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す

市川さん、福田さん、馬場さん、大友さん、片岡さん、横田さん、高橋(文)さん、立田さん、中野さん、金井さん達が参加されましたよ

 

😊😁😃😋ワイワイガヤガヤ(^^♪ 的の設営です

おや、ラインがくねってますネ(笑)

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終えました

 

市川さんが今日は月例💪ですよね・・・

そ~・・・2月最後の土曜日なんですね

「2月は逃げる」と言われてる様に早いです

特に今年は酉年逃げ足は速い訳ですよ😅

 

試射3本の後本番ですよ

本番で~す💪

おや~今日はみなさん不安定ですね😟

昨今のお天気、気温等の様に乱高低💢されてます

あらあらまぁまぁ😱

ギャラリーの声に耳がダンボ👂になって

アチャー😓

吹き切れなくて失速~💥

 

今日の結果発表で~す

今回の気の付いた点を説明して

得点はちょっと小さな声で・・・・👂💢聞きたくな~い!

 

一矢報いて黒点ゲット💥

テンポイント獲得に祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨に安堵の笑顔は大友さん、高橋(文)さんでした

おめでとうございま~す😺

 

それでは注意点に留意して気分も新たに楽しく稽古の始まりで~す😊♪

 

久し振りの中野さん

うむ~🤔

基本動作忘れちゃったかな~

一緒にやりましょうね

吹き終わって席に着くと立田さんが優しく教えておられます😌

 

大友さんプシュ!

良い吹きで~すナイスショット👏

もしや黒点🤔

🙋手が上がり矢取り確認👀

おめでとうございま~す

黒点ど真ん中ですよ

テンポイント獲得今日2本目で~す

恒例のハイタッチ🙌🙌🙌で祝福

みな喜び😂😃😊😋♪を分かち合います

 

今回も意地を見せたのは市川さん

ラストとなる最後の吹きは一直線に黒点に🎯💥

不調脱出の一矢か(・・?

🙋手が上がり矢取り確認👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得です

祝福の温かいハイタッチ🙌🙌🙌です

嬉しい笑顔です🤗

 

金井さん新たな矢を購入

矢の調整しますよ

さ~矢飛びは?

あっ!筒をしゃくりあげてます

・・・きっと矢は下にいくな~・・・😞・・・やはり!

筒上げに注意しましょうね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました