◆2月15日勝田台公民館の稽古にて

冷え込んだ朝でしたが日中は雲一つなくお日様🌞ニコニコで~す

 

午後からは勝田台公民館にて稽古がありましたよ

お部屋には優しいお日様の温もりの手で包み込んでいます

 

今日も楽しく準備運動、基本動作の練習を終え稽古の始まりで~す😺

 

的台には新しく交換された的がみなさんの矢を受け止める準備を済ませ泰然と構えています

「今日は最初に黒点的中された方はご祝儀出してくださいね~」

どこからともなく叫ぶ声と笑い声が聞こえます😅😊😄😚

 

稽古早々に佐久間さん実力発揮💪です

プシュ!プシュ!

あっ!・・・黒点ど真ん中😨

プシュ!・・・

さー、矢取り確認👀

おめでとうございま~す

黒点ど真ん中ですよ・・・

矢を抜くと黒点の真ん中で白目がウインクしてます😜

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨😊ニコニコ

「ご祝儀は(・・?」の声も😊😚😅😄(笑)

今日は乗ってますよ

一呼吸おいてまたもやナイスショット👍

2本目のテンポイント獲得です

👏✨👏✨👏✨祝福の拍手を背にあまりの調子良すぎに

如何して🤔 と自問

吹きが良くて自問をするとは羨ましい😺

あっ、今度はもしかしてパーフェクト?

最後の1本プシュ!・・・あっ、惜しい

ちょっと意識しましたね

残念パーフェクトならず

しかし今日はテンポイント3本と気を吐きました💪 

 

競うように調子を上げて来られたのは渡辺さんで~す

佐久間さんにボディータッチ 👋

幸運を吸いとり我が物に・・・その甲斐あって(・・?

黒点に狙い吹きプシュ!🎯💥

テンポイント終わってみると3本獲得

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨にも嬉しい笑顔😊です

 

少し寂しい黒沢池の方々

ここで権威を示さねば😠と・・・

望月さん集中・・・

プシュ! プシュ!

プシュ! プシュ!

最後の1本・・・プシュ!

ヤッタ😍

おめでとうございま~す

✨パーフェクト達成で~す

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨がお部屋に響きます

お日様も温かい陽射しの拍手です

さすがお見事ですね😺

 

ちょっと蚊帳の外になった大塚さん

ラウンドも押して来ましたが

今日はテンポイントのノルマ不発かな~

・・・と思いきや

役者は違いますね~

プシュ!

黒点のバリヤを突き破り💥ノルマ達成🙆

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨に笑顔も(´▽`) ホッ・・・かな

プレッシャーを押し退けお見事

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました