◆2月8日教育委員会庁舎の稽古にて

昨日の風さん🌀ウゴ~の雄叫びは凄かったですね

今日はよく晴れ渡っていま~す

風さんもやや落ち着いたのでしょうか

それでも冷たい吐息💨を吐いています

 

午前小用で戻ってきたのは🕘9時頃

♫鳴ってま~す

望月さんからです

・・・あっ😣今日は午前の稽古だった

ごめ~ん

今から🚗💨向かいま~す

 

教育委員会庁舎です

🙏ごめんなさい

望月さん、大塚さん、米久保さんがお待ちかねです

 

的を設営して準備運動、基本動作の練習に取り掛かりましょう😺

 

午前の稽古は久し振りですね

米久保さん良い吹きです

良い口慣らしも終え集中力を高め・・・

プシュ

おっ😏

もしかして黒点ゲット(・・?

🙋矢取り確認👀

おめでとうございます

早々のテンポイント獲得です

みなさんから祝福の拍手✨👏✨👏✨👏✨😊♪嬉しい笑顔です

この後のラウンド余裕のびのびで~す

 

先週お休みされてた大塚さん

米久保さんの早々の黒点獲得にちょっと燃🔥えています

プシュプシュ!・・・

惜しい7点3本、黒点に肉薄・・・良いですね👏

黒点ゲットも近いですよ😺

期待通りのラウンドが来ました

プシュ

おっ・・・黒点か🙀?

プシュプシュプシュ

ラスト1本・・・ポシュ‼

あっ外遊のブラックホールに吸い込まれました😱

そうか~これは余裕の笑獲得を狙いましたね😉😵😃😊(笑)

矢取りで~す

🙋手が上がり確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏✨👏✨👏✨にちょっと照れ笑い🤗

この後もテンポイント獲得し他の追随を許しません💪

 

ちょっと蚊帳の外😟感の望月さん

少し矢に遊ばれてますよ

よ~し、やるぞ😠キリッ!

この気迫、黒沢池の主👼が降臨か?

プシュ!

パシュ!・・・あっ黒点

パシュ!・・・えっ(・・? また黒点

そして笑いの演出で~す

7点3本の円を支えるように

下部円の8時20分に2本の脚を作りました🤔😊😄😅(笑)

いや~お上手で~す

祝福の拍手👏✨👏✨👏✨がお部屋に響きま~す

テンポイント一挙2本獲得に🤥ちょっとおとぼけの微笑み😊です

 

時間も押して来ました

ラストワン楽しく吹いて終わりましょう😺

 

今日は朝からの楽しい記憶をメモリにセーブしましたよ