◆2月4日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

ほのぼのとした陽射しを受けて気分もウキウキ

立春、暦通りの日和で~す🤗

でもちょっと木陰に入るとやはり寒いですね~😟

 

佐倉市西部福祉センターの午後です🕐

久し振りの平野さん、片岡さんが来られてます

お二人ともお元気にみなさんと近況報告😋😉😁(・・?

市川さん、馬場さん、福田さん、大友さん、横田さん、高橋(英)さん、

高橋(文)さん、境さん、立田さん、そして遅れて来られた金井さん

 

準備運動、基本動作の練習も終え

 

ワイワイガヤガヤ今日も楽しい吹矢の始まりで~す

 

稽古前に先に昇段された馬場さんに認定証が手渡されました

✨👏✨✨👏✨温かい祝福の拍手に嬉しい笑顔😊で~す

次を目指して楽しんでくださいね😺

 

矢音も楽しく稽古が進みま~す🎯(^^♪

 

鋭い吹き💥の平野さん、ライバルの吹きに境さん、立田さんちょっと押され気味かな~🤔?

 

その平野さん一気に爆発で~す

なんと黒点がすり寄って❤?きま~す

黒点があんぐりと口を開けた中にストラ~イク👍✨

今日テンポイント3本獲得に嬉しい笑顔です(^^♪

祝福のハイタッチ✨👏✨✨👏✨でみなさんにも福を👼

 

ちょっとスランプに見舞われている市川さん

脱出への道は・・・「初心に帰る」ですよ

でも段々良くなってきてますよ

プシュ

お~、さすがですね

黒点ゲット

テンポイント獲得ですよ

みなさんも感心😌

祝福のハイタッチ✨👏✨✨👏✨です

 

吹きの良くなってきた馬場さんで~す👏✨

肩の力を抜いてお腹で吹く意識でフッと一気に吹き切りましょう

 

片岡さん、基本動作が良いですね

吹きも安定してます👏✨

プシュプシュプシュ

プシュプシュ

惜し~い

パーフェクトならず・・・33点です

次期待できますね😺

 

大友さん、今日はメガネなしですか

プシュ・・・黒点ゲットです

ほ~、しかも合格点ですね

祝福のハイタッチ✨👏✨✨👏✨に良い笑顔😊♪です

眼鏡をかけてるとこんなものじゃないですね😨

みなさんもうん、うん😉😵😃😊

 

今日のテンポイント獲得者で~す👏✨

市川:1

福田:1

大友:1

平野:3

金井:1

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました😊