◆2月1日勝田台公民館の稽古にて

寒暖の差が厳しいですね😟

今年も花粉症🤧の季節がやって来ました

更にその飛散量も昨年を上回るそうですよ

追い打ちをかけるかのように中国からのPm2.5にも注意が必要とか

少なくともマスク😷が必携ですね

 

青空の広がっていますが時折り嫌がらせをする雲さん

お日様も困ってま~す

 

勝田台公民館の午後望月さん、佐久間さんがお部屋で的の設営準備🔧をされてます

おや?大塚さんが居られませんが今日はお休みでしょうかね😺

 

準備も終わり一呼吸😌😋😊

そう言えば・・・

大塚さん何か用事で休むようなお話されてたような、なかったような🤔

・・・と望月さん

 

佐久間さん😷マスクされてます

風邪ですか

そうなんですよインフルかと思ったんですが熱も🤒高熱にならず普通の風邪だったようです

それでも3日も🛌寝ちゃいましたよ

じゃ~今日は病み上がりですね

無理をしないで吹いてください😺

 

渡辺さんが来られましたよ

待ってましたよ

それでは準備運動始めま~す

 

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す✌('ω'✌ )

 

渡辺さん矢のチェック大丈夫ですか😺

矢のチェックしま~す😊

あっ、落ちない😟💦

矢が通らないのは調整しますよ

 

矢の調整も万全な渡辺さん

みなさんから「今日はテンポイント獲得間違いなしだね」に😊♪ルンルン

 

望月さん第1ラウンドで~す

プシュ プシュ

おおっ!😨黒点的中

・・・ど真ん中見たいだ

ご本人確信したみたい後の吹きはちょっと手抜きいや口抜きかな~😽ニコニコ

矢取りで~す

🙋手が上がり確認です👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

早々の祝福の拍手✨👏✨✨👏✨で~す

この後もそつなく黒点ゲット

大塚さんがお休みなので気が楽(・・?

いやいや大塚さんの分も頑張っているので~す😉v

今日テンポイント3本と気を吐きました💪

 

渡辺さん、望月さんのボデイにタッチ👋

幸運を吹いとるのだそうで~す😋(笑)

プシュプシュ💥

やや😏

効果てきめんですね~

黒点ど真ん中のようですよ

矢取り確認👀・・・得点もUP31点ですよ

おめでとうございます

テンポイントゲットしましたよ

祝福の拍手✨👏✨✨👏✨に満足🤗

この後もテンポイントゲット

 

精気を吸い取られた望月さん終盤矢のコントロールに

あ~あっ😟

 

佐久間さん時折り矢の失速が見られましたがセンターの集中は良いですね

黒点にもう一歩、惜しいが続きま~す

👼吹矢の神は見てましたよ

プシュヤッタね・・・きっと黒点だよ(^^v

矢取り確認👀

おめでとうございます

祝福の拍手✨👏✨✨👏✨で笑顔が輝きます😊♪

 

ラストワンですよ

楽しく吹き終わりましょう😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました