◆1月18日勝田台公民館の稽古にて

寒さも一休み💤ですかね~

今日は穏やかな陽射しを頂きました

庭に来る雀さん達も羽を一杯に膨らませ🌞日様の温もりを取り込んでいます

 

午後の勝田台公民館です

お部屋の窓際には優しいお日様の陽だまりでネコちゃんが寝そべって喜びそう😺 

 

望月さん、佐久間さんがロビーに来られてます

まだちょっと時間前ですね😊

大塚さんも来られました

そろそろお部屋に・・・準備を始めましょう🔧

 

暫くすると渡辺さんが入って来られましたよ

佐久間さん矢のチェック

矢の調整しますよ~

この矢の調整が佐久間さん劇場の幕開けだったとは・・・😉

 

さー、準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えこの会場の初稽古で~す

 

佐久間さん、渡辺さんは今年の初吹きで~す

・・・と言ってますがホントですか🤔?

先ずは口慣らしプシュ プシュ プシュ・・・・

みなさん良いですね👍

 

ちょっと荒れ気味な渡辺さん

何お思ったか吹きの威力をみなさんにご披露

的後ろの月めくりのカレンダーにバシュ!

あ~、刺さってる~😱

矢取りで~す

月めくりカレンダー貫通枚数を数えています

1、2,3、・・・7枚貫き通したようです

矢が痛むからあまりお勧めできないですね😌😋😊(笑)

仕切り直してプシュ プシュ

あっ、もしかして黒点的中(・・?

矢取りで~す

🙋手が上がり確認に👀

おめでとうございます

黒点ど真ん中、テンポイント獲得ですよ

温かな祝福の拍手✨👏✨✨👏✨に笑顔第1号で~す😊♪

 

いよいよエンジン回転が上がってきましたよ

プシュ プシュ! プシュ プシュ!・・・

素晴らしい集中力です👏

真中黒点で存在感を誇示している矢が陽射しを受け✨輝いています

お見事!テンポイント獲得で~す

✨👏✨✨👏✨祝福の拍手がお部屋に響きます

佐久間さんのオンステージの幕が上がりました

黒点に寄り添うように矢がほほ笑んで飛んでいきます

今日テンポイント3本獲得しましたよ

 

黒沢池の主👼はきょうは挨拶回りでお忙しいとの事

大塚さん、望月さんなかなか苦戦されてま~す

そんな中大塚さんの執念のプシュ一吹き

やりました

黒点ですよ👀

テンポイント獲得ノルマ達成!

嬉しい笑顔が✨👏✨✨👏✨拍手の中に浮かびます

 

ぼちぼち時間が押して来ましたね

ダブリの矢の釘が抜けて他方の矢からそれを抜き取るのに😰

矢飛びもちょっと寂しい望月さん

黒沢池の主👼間に合ったようです

プシュプシュプシュプシュ

えっ?黒点に2本?・・・・パーフェクト?

ラスト1本プシュ😍えっ!

矢取りで~す

🙋確認👀・・・・惜しいパフェクトに最後の1本がほんの少し外れています

しかし黒点に2本的中

テンポイント2本獲得で~す

✨👏✨✨👏✨

ギャラリーをワクワクさせる楽しい吹矢でした

うむ?黒沢池の主👼に感謝ですか

それは・・・ (笑)

 

楽しい初稽古の会場の思い出をメモリーに残しました