◆1月14日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

いや~ビックリしましたね~😨 

お昼です

佐倉に出かける12時半ごろから冷たい風と共に降り始めた雪~

でも積もるようではなさそう😺 

西部福祉センターに着くころには雪さんも風と共にどこかにさようなら~ 

 

会場には福田さん、市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、立田さん、

境さん達が的設営の準備をされてま~す😺

 

高橋(文)さん、境さん、協会会報に昇段者欄に名前載ってましたよ

改めておめでとうございます😊

ワイワイガヤガヤみなさん雑談😋😉😁タイム(^^♪

 

準備運動始めますよ~😺

途中、高橋(英)さん、金井さんがちょっと遅れて入って来られました

準備を終えるのを待って準備運動を続けま~す

は~い基本動作の練習ですよ

 

さ~、楽しく稽古の始まりで~す💪

馬場さん、福田さんナイスショット!

第1ラウンド滑り出し上々ですね😉👍

 

境さん基本動作良くなってきましたね

もう少し持ち幅を狭くすると良いですよ

プシュ!プシュ!・・・

ちょっと他を見ている間に

うむ、もしかして黒点ゲット😺?

矢取りで~す

🙋手が上がりました

みなさん的の前に集まり揃って確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチで✨👏✨✨👏✨幸運を分かち合います

みんな笑顔😊笑顔😊

嬉しい笑顔に的さんも気を良くして

よ~しもう一本ゲットゆるしてあげる🎯

嬉しい2本目のテンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチで✨👏✨✨👏✨でお部屋が輝きます

 

高橋(文)さん、立田さん二人揃って黒点に的中

二人の手がハイタッチでもみくちゃです

喜びの手の掌もにこにこ笑顔(^^♪

✨👏✨✨👏✨

テンポイント獲得おめでとうございます

 

大友さん良い吹きですね👏✨

何か一皮むけたようですよ

ちょっと顎が上がるのを注意するともっと安定しますよ

 

さて、しんがりはやはり自称😞天才?甜菜(・・? ・・・・・(笑)

プシュ!

矢は🎯黒点ど真ん中に的中!

見本のような吹きで~す

さすが天才?😋

的前に集まる👋👋👋

嬉しいテンポイントに祝福のハイタッチ✨👏✨✨👏✨

市川さんの昇段ステップのスタートで~す👣💨

 

今日も楽しい思いをメモリーに残しました