◆クリスマス会です

今日はクリスマスイブ

みなさん楽しいイブをお過ごしのことでしょうね😺

 

さて今日は佐倉市西部福祉センターにてクリスマス会が催されました

 

世話役さんは」市川さん、立田さん

お手伝いをしてくださるのはみなさんで~す😊♪

 

参加されたのは市川さん、馬場さん、福田さん、大友さん、横田さん、

高橋(文)さん、立田さん、境さん、中野さん、金井さん、高橋(英)さんでした

みなさんで的の設営を終え矢の点検

矢の調整しますよ

 

落ち着いた所で準備運動始めま~す😺

 

今日はクリスマス会という事でビンゴ競技で楽しむ企画です

🎯個人戦と団体戦で競いま~す💪✨  

競技の説明で~す

3X3の魔方陣(縦横斜め各合計は15点)を作成得点を競います

ビンゴの場合得点は15点の倍になります(30点)

ダブルビンゴの場合は15点+15点の倍60点です

ビンゴにならなかった場合は得点の合計点とします😊♪  

距離は自己の級・段の距離としま~す

試矢3本で心😴の準備

あ~あっ・・・当たらないな~😟

むつかしい~😞

ちょっとネガティブな声が聞こえます

 

では個人戦の本番開始

いや~、いきなり出ましたよ😉

中野さんがビンゴ達成で~す🎶

みなさん祝福の拍手👏👏を贈ります

 

 むつかしい、難しいと声高だった横田さん

な、なんとダブルビンゴで~す😵!

あの声はみなさんへのけん制だったのかな~

みなさん祝福の拍手👏👏に笑顔満開😊❤で~す 

「まぐれまぐれ」と言ってますが実力💪あってこそのまぐれですよ~

市川さんも試矢で感覚をつかんだのかビンゴ達成

祝福の拍手👏👏に喜びの笑顔😊が輝きます

 

狙い過ぎて矢にそっぽを向かれる方も悲喜こもごもです

 

団体戦で~す💪

中野さんチーム、馬場さんチーム、立田さんチーム、福田さんチームの対抗です

本命は立田さんチームか(・・?

序盤リードした福田さんチーム後半追い上げる馬場さんチーム

ラストラウンドでビンゴの応酬

結果は・・・😊?

 

結果の発表で~す

個人戦

1位:横田さん

2位:市川さん

3位:中野さん

 

団体戦

1位:馬場さんチーム

2位:福田さんチーム

3位:中野さんチーム

 

みなさんおめでとうございます

賞品が手渡されました

祝福の拍手👏👏嬉しい笑顔が綻びま~す

 

 

この後は心温まる手作りパーティの準備で~す

楽しくお喋りをしてゲームの反省

 

今年は忘年会はありませんでしたが寒さが押してきた今日

楽しいクリスマス会で心温まる締めくくりとなりましたことを皆様に感謝いたします

 

来年の吹き始めの会は7日

みなさんの元気なお顔が見られることを楽しみにしております

良い新年を迎えて下さいね😺

 

今年最後の楽しい思い出をメモリーに残しました