◆12月17日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

さぶ~😱

なかなかお布団から起きれない朝です😺

 

時間とともに気温も上昇

昨日より暖かくなってきましたよ😊♪

 

午後には佐倉に🚗💨💨

西部福祉センターで~す

平野さん、境さん、立田さんが用具を2階会場へ

 

会場には市川さん、福田さん、馬場さん、片岡さん、

高橋さん、横田さん、金井さん達が来られてま~す

みなさんで用具の入場を待つて準備🔧に取り掛かります

 

準備も終え落ち着いた所で準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えました

お部屋が暑いですね😓

ちょっと窓を少し開けて風さんを呼び込みま~す😊♪

 

今日は月例競技会です💪

その前に昇段にチャレンジされる方がおられますので先に優先して行いま~す

月例4ラウンドを兼ねてますよ

試矢の後本番で~す💪

 

プシュ!

バシュ💥    

プシュ!

バシュ💥

鋭い矢音がお部屋に響きます

採点時に「テンポイント獲得!」の声にギャラリーの拍手👏

その声援に後押しされ集中力を高めています

無事本番終了!

審査補助記録を担当された立田さん、市川さん集計されてます

 

集計を待ってる間に今日の気の付いた点を説明

稽古の時に留意してくださいね😺

 

結果発表で~す📣

最高得点は平野さんの110点です

テンポイント獲得されたのは

福田さん:1

馬場さん:1

高橋さん:1

平野さん:2 でした😉

 

検定結果です

平野さん3級合格です

 

そして基本動作が良かったのは片岡さん

時間配分、基本に忠実でなめらかな動作で~す🙆

 

みなさんおめでとうございます

お部屋に祝福の拍手👏👏が響きます

 

注意点に留意しながらの稽古が始まりました

今日黒点と平和条約を結ばれ1番ブレイク💥したのは

福田さんで~す

テンポイント3本獲得されました👏👏

 

平野さんも基本動作を修正しながら頑張ってテンポイント獲得数を増やしま~す👏👏

 

そして月例を終え緊張がほぐれたか

プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!

えっ😵ビックリもしかしてパーフェクト😺?   

矢取り確認👀

惜し~い・・・1ぽん僅かに外れています33点

テンポイント獲得で~す

みなさんとハイタッチ👏👏

笑顔が輝きます😊ニコニコ♪

この後も高得点が続きます

「神ってる」😇横田さんでした

 

今日のテンポイント獲得者で~す♪(敬称略)

福田:3

馬場:1

横田:1

高橋:1

平野:4

以上です😺

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました😉