◆12月3日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

冷え込んだ朝です

午前中はお日様 の陽射しが冷えた空気を暖めてくれてま~す

暖かい日になりそうです😊v

でも午後に入ると・・・😟 

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す

境さん、福田さん、立田さん、高橋さん、大友さん、片岡さんが来られてます

みなさん揃って準備🔧に取り掛かりま~す

 

準備も終え自分の矢のチェックです

は~い 順番に矢の調整しますよ

 

準備運動始めましょう

途中、見学の方がお一人来られました😺

お道具をお持ちになられたとのことで準備を待って

一緒に準備運動、基本動作の練習に参加されました

 

楽しく稽古の始まりで~す😊♪

今日テンポイント第1号は境さんです

みなさん的前に集まりハイタッチ👏👏で祝福の歓喜\(^o^)/に沸きま~す

 

高橋さん良くまとまつてますよ

プシュ‼・・・うむ👀

もしかして・・・

あっ😱、本人ちょっと意識したのか周りの笑いの雑音に思わず矢を吹き落としてしまいました

矢取りで~す

🙋は~い確認です👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

的前に集まったみなさんと👏👏ハイタッチの祝福に笑顔😉が綻びます

 

見学に来られた方会場の雰囲気を楽しんでおられます

もしよろしかったら昔取った杵柄ちょっと吹いてみませんか?

プシュ、プシュ、プシュ・・・

お~、やりますね😺

 

気に入って頂いたようです

早速入会されました

また一つ笑顔の輪が広がりましたよ

金井さんで~す

みなさん宜しくお願い致します😊

暫く楽しまれて(^^♪お帰りになりました

 

今日ノリノリのお二人で~す

大友さん、ちょっとラウンド毎に斑がありますがそこは二度の一発必中

二度の👏👏ハイタッチの祝福とテンポイント2本獲得にニンマリ😋

片岡さん、セレブな雰囲気で静かに楽しんでおられますね

プシュ、プシュ・・・

良くまとまってますね

矢取りで~す🙋・・・手が上がりました確認です👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

的前にハイタッチ👏👏の手、手・・・

祝福にお部屋の熱気が上がりま~す

只今熱気20.5度です😃😂😉😊(笑)

この後もテンポイントを獲得💪され😊ニコニコ

 

しんがりはやはりこの方で~す

大御所⁇福田さん

ラウンド終盤は少しお疲れか😞

集中を高めプシュ‼

お見事👏

黒点ど真ん中で~す

テンポイントしっかりゲット

祝福のハイタッチ👏👏に良い笑顔😊で~す

 

ちょっと寂しかったのは蚊帳の外の立田さん😖

この次は”倍返し”を誓い的を片付けます

やる気一杯楽しみですね😺

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました😊