◆11月19日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

寒いですね~

冬支度への雨降る朝です😟  

お昼前には小雨になってきましたよ

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す(^^♪

今日は立田さん、境さん、横田さんがお休み😌💤です

 

平野さん、市川さんが来られ用具をお部屋に移動

お部屋には馬場さん、福田さん、大友さん、高橋さんが机を片し

設営の準備万端、用具の到着を待ちかねてま~す

用具の到着と共にみなさんで準備完了😊🔧

 

平野さんは今日が初稽古

先ずは矢の調整をしましょう😺

矢は好みもありますが筒の中を微かに触れながら落下するくらいに調整します

 

高橋さん、大友さん、馬場さんも矢の調整で~す

矢の調整も終えましたよ😺

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す( ^ω^ )ニコニコ

 

大友さん調子いいですね

良く吹けてますよ

ラウンドも進み

プシュ!・・・おおっ、ナイスショット

黒点ゲット

矢取りで~す・・・🙋手が上がり確認~👀

おめでとうございます

今日初のテンポイント獲得ですよ

みなさん的前に集まりハイタッチ👏👏で祝福で~す

良い笑顔😊ですよ

 

今日は集中力高まりましたね~

みなさん実力発揮💪

福田さん、ちょっと矢が不安定ですがそこは💪でカバー

黒点をしっかりゲット💥

みなさんがハイタッチ👏👏でお迎えで~す

ラウンドも進みしっかりした吹きで今日2本目の黒点ゲットで~す

笑顔が綻びま~す😊❤

 

高橋さん最初はスロ~ペースでしたが口慣らしも終えてか

プシュ!・・・ナイスショット、黒点めがけ一直線に

プシュ!、バシュ・・・あっ、撥ね矢です

吹き直していいんですよ

さー、矢取りですよ・・・えっ⁉矢抜いちゃった

黒点入ってるのに

残念、テンポイント獲得にはなりません😟

しかしここで落ち込まないのはさすがですね

次のラウンドしっかりリベンジで~す

プシュ!

狙った一吹き、黒点を貫通💥

温かい祝福のハイタッチ👏👏で華やぎま~す

 

馬場さんしっかり📓記録取られてます

今日もテンポイント獲得の記録が記録されましたね

みなさんの祝福のハイタッチ👏👏が嬉しいですね(^^♪

点数が伸びるともっと嬉しいですね

楽しく頑張って😺

 

今日初吹きされた平野さん

自由に吹いてもらいましたが後半ちょっと基本動作を

意識して吹いてください😺

良いですよ

前半も良かったのですが

矢はもっとまとまり、しっかり黒点に的中

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

みなさんの祝福のハイタッチ👏👏に嬉しい笑顔が輝きます😊

この後も2本目の黒点ゲットに嬉しい笑顔満開😃❤で~す

 

市川さん今日も良い吹きでの前半

プシュ!プシュ!プシュ!・・・静寂でお部屋に緊迫感😷

プシュ!・・・あと1本

凄~い、凄~い、集中してる~

ちょっと声高のギャラリー

プシュ!・・・あっ😱ギャラリーの声に惑わされたか

惜しくもパーフェクトならず😴

これは心技練磨の”心”

少し❤に毛を植毛しましょう😃😋😂(笑)

笑いで場を和ませたのかもね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川 (土曜日, 19 11月 2016 23:44)


     クリスマス会の開催 ご承認下さり ありがとうございます
     
     楽しい時間が 持てるように 皆様のお知恵 お貸しください