◆11月16日勝田台公民館の稽古にて

寒い朝が来ましたよ

この時期11月中旬としてはこれが平年並みだとか

やっと普通になって来たんだそうです😺

 

雲も広く☁☁多いですね

時折り済まなさそうにお日様が顔を見せます

 

午後の勝田台公民館で~す😊   

いつもの常連さん今日も元気に準備🔧に取り掛かっていま~す

稽古前に役員さんとちょっとお話を

佐倉の役員さんからの相談です

佐倉会場にて12月24日に(仮称)クリスマス競技会を行いたい旨を説明

親睦を図るのに良いですね~

賞品も購入したいと思いますが

みなさん快く賛同😃👏

内容は佐倉の役員さん達が企画されま~す

こちらからも出来るだけ参加できるようにお願いしますね🙏

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す😺

 

前回不調だった渡辺さん今日の体調は如何ですか(・・?

うむ~

矢が散ってますね~😟

ラウンドを重ねても矢に落ち着きが見られません

咥えて側の脇、締めすぎですよ

後咥えた時に顎が上がります

先ずは力を抜いて脇を少し開けましょう

プシュ! ・・・おおっ、ナイスショット

プシュ! ・・・良いですよ😊v

その調子でラウンド進めてくださ~い

パシュ!

あっ、みなさん揃って「黒点じゃない

矢取り確認~👀

おめでとうございます

黒点的中、テンポイント獲得ですよ

みなさんから祝福の拍手👏👏喝采で~す

まぐれまぐれと言いながら笑顔が輝きます😌

雲間からお日様も祝福の手を差し伸ばし渡辺さんに陽射しを注いでいます

ちょっと羨ましいな~😕

 

大塚さん先週はパーフェクトを達成しましたが

今日はちょっと集中力が下降気味?

でも後半は気合を入れて💪

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

おっ、やったかな😏

矢取り確認~👀・・・・惜しい33点でした😺

 

望月さん、今日も集中力🙆OK

でも悲しいかな負傷者発生

7点矢にバシュ!・・・あ~、元矢がグシャ😱

冷静に矢を抜き労わるように休息💤を与えていま~す

 

今日のニアピン賞は佐久間さんです

初手から黒点に肉薄💥

惜しい、惜しいのラウンドが続きます

佐久間さんちょっと心配そうに「惜しい、惜しい」で終わったりして・・・😟💦

ラウンドもラストワン

佐久間さん予感が的中してしまいました・・・残念😋

でも一番まとまってましたよ

次回が楽しみで~す😺

今日も楽しく思い出をメモリーに残しました