◆11月9日教育委員会庁舎の稽古にて

木枯らし1号🌀冷たい風が吹いています

お日様のにこにこ笑顔がちょっと辛そうに見えます

 

教育委員会庁舎の午後です

望月さん、大塚さん、米久保さんたちが来られてます

「今日は寒いね」

「いよいよ冬到来だよ」

暖房のスイッチを入れて時間までの談笑😊😋😃😌

 

1時も回りました

そろそろ準備運動始めましょう身体を動かすと暖かくなりますよ😺

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す😊♪

 

米久保さん寒さを吹き飛ばす勢いのある吹きで先ずは口慣らし(;^ω^)

 

望月さん素晴らしい集中力💥で黒点周辺を攻めています

ラウンドも重ねいっもの様に最初に黒点ゲットを果たしましたよ

みなさんからの祝福の拍手👏👏で~す

ドアを開けて 🚪帰り支度しましょうか😃⁇

いやいやまだノルマまでもう1本頑張りま~す(*^^)v

中盤に差し掛かり

プシュ!

うむ・・・黒点真ん中に吸い込まれたよ

プシュ!

バシュ!あっ、ダブリ⁉・・・いや矢にさや当ての様に当たったようで黒点からそれて刺さってま~す😟

当たらなければ黒点だったのに・・・残念

でも今日2本目のテンポイント獲得ですよ

ノルマ達成おめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏👏でちょっぴり笑顔😃❤

 

そろそろ米大統領選挙の結果が判明したかも

ちょっとTVを・・・トランプ氏優勢で株価が一時1,000円近くも下落だって 😱

大塚さん矢の飛具合を確認するように慎重な吹き始めでしたが

この報が耳に入ったか・・・

突然矢が失速⤵ 😵あちゃー 

お~、かなり動揺されたようですね(笑)😂

あまり尾を引かないように気分をチェンジして・・・

ラウンドも後半

プシュ!プシュ!プシュ!・・・静寂でお部屋に緊迫感

プシュ!・・・あと1本😷

プシュ!・・・ヤッタ‼パーフェクト達成です

おめでとうございます 

祝福の拍手👏👏でお部屋がパッと輝きを増します

 

米久保さん、ちょっと筒をしゃくり上げていますよ

肘も伸びてますね😺

修正しましょう

ほ~らまとまって来ましたよ

プシュ!

ナイスショット

🙋矢取り確認👀・・・おめでとうございます

テンポイント獲得です

みなさんからの祝福の拍手👏👏( ^ω^ )ニコニコ

この後もラウンドを重ね今日2本目の黒点ゲット👏

みなさんから凄~い

称賛の声に実力も向上してゆきます

月末検定が楽しみですね😊

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました