11月2日勝田台公民館の稽古にて

朝からどんより曇り空☁☁

寒いですね~😺

一気に冬バージョンに突入⁉

 

昼前にはおや~霧雨らしきものが・・・

外に干してある洗濯物を取り込み部屋干しに

 

午後には勝田台公民館に🚗💨 出かけま~す

望月さん、大塚さんが来られてます

お部屋に入って的の設営等の準備に🔧取り掛かります

 

一段落したころ、おや渡辺(社長?)さんが来られましたよ

今日は早いご出勤ですよ

何か良いことあったのかな~😊

 

暫くするといつもは早い佐久間さんがわたなべさんとは相反して

今日は遅れて入って来られました

二人で打合せでもされてたのかな(;^ω^)?

 

大塚さん稽古前の矢のチェック

おや~筒から出てきませんね

調整しましょう😺

あっ!.70でも切れない😓

強めに押し込んで・・・うむ~一杯一杯でカット

次回は切れないね😕

 

渡辺さんは大丈夫ですか

チェックしてま~す・・・👌OK

 

では準備運動始めましょう😺

次は基本動作の練習で~す😊

 

さ~楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

渡辺さん、佐久間さん、吹きがちょっと湿っぽいようですが

口慣らしこれからですよ

 

望月さん、大塚さん、ちょっと右に寄ってますがお二人もこれからです

 

スタートラインは一緒ですよ(^^v

 

ラウンドは進み佐久間さん黒点に何度も接近してます

惜しいかななかなかドッキングを許してもらえないようです😟 

 

そんな中、望月さん今までのラウンドで意に反する矢をベンチに引込め

精鋭の矢が勢ぞろい💪

4本7点・・・もしかしてパーフェクトの期待

惜しい・・・33点

良くまとまつたラウンドが続きます

最初の黒点ゲットも必然的のようですね

みなさんから温かい祝福の拍手👏👏が広がります

更にもう1本

今日二本目のテンポイントで~す👏👏

 

ラウンドも進み終盤です

大塚さん気合を入れて・・・よ~し入れるぞ💥

おぉ~有言実行(^^♪

黒点にタッチ、・・・タッチタッチタッチ

凄~い(@_@。

続けざまに今度は黒点ど真ん中を的中🎯

みなさんからの祝福の拍手👏👏にちょっと照れ笑い😌

 

いよいよラウンドもラストワン

佐久間さんテンポイントは出ませんでしたが31点と良くまとめて締めくくりました🙆👏

 

渡辺さん最近にないちょっと矢の暴走を抑えることができませんでした

昨晩の疲れが影響だったそうです😊

 

今日の楽しい思い出をメモリーに残しました