◆10月22日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

今日はお日様見えないわ

雲さんたちが元気に行列してるよ

急に寒くもなったしこれからは朝の食事も辛くなるわね

チュンチュン、チュチュン、チュチュン、チュンと、スズメさん達🐦🐤が庭で井戸端会議

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す

駐車場の生垣を刈っているので車を別の場所に移動します🚗💨

境さんが荷物を館内に

 

お部屋には市川さん、福田さん、大友さん、横田さん、高橋さん、片岡さん達がテーブルを片して準備をされてます

境さんの荷物を待って的の設営で~す🔧

 

稽古前に役員打合せしたいのですが今日は立田さんが法事でお休みなので市川さんと😌😏📓

立田さんとは次回お話しま~す😺

 

稽古前の矢のチェック

矢の調整も終えそろそろ準備運動始めましょう

先に入会申請された平野さんがお子様お二人と来られてます

準備運動で、肩の上下運動の声を出して肩を落とす動作にみなさんの元気な発声‟わっ”に 子供たち💥😵!ビックリ

にこにこ笑顔😉😏で平野さんと😊顔を見合わせていま~す 

 

稽古前に先に二段に昇段された市川さんに認定証が手渡されました

みなさんから温かな祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます  

改めておめでとうございます

三段に向かつて楽しく稽古に励んでくださいね😺

 

今日は月例ですよ勿論検定も兼ねてます😊

は~い🙋高橋さん昇段にチャレンジ💪

は~い🙋おっ、境さんも昇段にチャレンジ💪で~す

 

それでは試矢後本番ですよ

アクシデントもなく所定のラウンドをこなし無事終了・・・と思ったのですが

競技者のみなさんにおいてはアクシデントだったのかも知れませんね

ちょっと矢に弄ばれるというアクシデント(・・?

 

そのアクシデントに仲良く落ち込んでしまつたのは市川さん、福田さん、大友さんでした😱

しかし持ち前の明るさで稽古では翻弄された矢をコントロール仲良くしてま~す😊

 

結果発表です

✨最高得点は境さんの114点でした✨

テンポイント獲得もありましたよ

高橋さん:1

境さん:1

 

検定・昇段試験の結果です✨

初段:高橋さん、境さん

1級:片岡さん

以上の方が合格されました

 

みなさんおめでとうございます

結果発表前に今日の注意点を説明しましたがこの注意点に留意して稽古しましょう

みなさんから祝福の拍手が👏👏心の中に響きます

嬉しい響きで~す😊

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました