◆10月15日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

朝夕めっきり涼しくなってきましたね

しかも今日は素晴らしい秋晴で~す😊♪

 

午後の佐倉市も秋晴れが広がって気温も上昇😓暑い💦

上昇したのは気温だけではありませんでしたよ

会場ではみなさんの熱気🔥でムンムン 

稽古にも気迫がこもりま~す 💪💥

 

1レーンには体験見学の方が2名👨👧来られてます

暫くみなさんの稽古を見学

みなさんその視線を感じながらちょっと緊張されてま~す😺

 

福田さん冷静に黒点に的中🎯💥

テンポイント獲得にみなさんから祝福のハイタッチ👏👏👏✨

おめでとうございます(^^♪

 

見学者の方にテンポイントを説明

基本動作の必要性をお話しちょっと練習し実践してみましょう😺

はい、大きく息を吸って・・・ゆっくり吐息を吐いて・・・息を吸って・・・筒を咥えたら2・3・4一気にフッ!と吹き切りますよ

プシュ、プシュ・・・みなさんお上手ですね😊

時間の許す限り楽しんでくださいね

 

あっ、どなたか黒点に的中された様です

みなさん的前で👀👀

手を上げているのは片岡さん⁇

違いま~す

隣の的近くで馬場さんが手を上げてます

吹かれたのは馬場さん⁇

これは失礼🙏、黒点ゲットは馬場さんでした😉v

おめでとうございます

 

先週活躍された市川さん、立田さん今日は如何でしょう

立田さん良い吹きでラウンドをこなしています

テンポイント獲得して2段目指してまっしぐら(*^^)v

まだ試験まで先がありますから力まず基本動作を忠実にお願いしま~す😺

 

市川さん前半ちょっと乗り遅れたようですが徐々に調子を上げて来られました

力強い吹きで黒点ゲット

みなさんとハイタッチ👏👏👏✨で祝福で~す

笑顔が素敵ですよ😊

 

大友さんラウンド毎の得点にバラツキがありますね😞

ホラ良く吹けてます33点、黒点ゲットも間近ですよ

集中集中短く一気にフッ!吹き切りましょう

 

高橋さん、ドアの向こうロビーでの笑い声に思わず矢が・・・😱

気お取り直して集中

惜しい、黒点にもう少し、フッ!これの惜しい!

パーフェクト達成にもう一歩でした・・・最初の矢が😣くやしー

 

先週お休みされてた片岡さん、体調大丈夫ですか

無理をしないで楽しみましょうね😺

ちょっと吹きが甘いようです

筒もしゃくり上げてますよ

こういう時には練習距離より自分の距離(1m手前)で吹く方が動作も崩さず自己流の防止にもなり体調にも負荷を抑えることができ効率的ですよ

自分のためにで~す(*^^)v

 

体験者の方入会申込書を持って帰られました

あたお会いできることを楽しみにしておりま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残ししましたよ