◆10月8日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

秋雨の朝で~す🌂

午後には佐倉へ🚗💨

雨☔が激しく降ってきましたよ😟

道路が車で渋滞してきてま~す

 

西部福祉センターに到着

雨はますます激しさを増して荷物を運ぶのに立田さんと共に雨と駆けっこ👣👣

 

雨の中、立田さん、市川さん、横田さん、高橋さん、福田さん、大友さん、市川さん、馬場さん達が参加されましたよ😺

みなさん稽古前の矢のチェックです

矢の調整はこちらに

 

今日は見学者の方がお一人来られてます

よろしかったら準備運動ご一緒にやりませんか?

と言うことで準備運動始めま~す😺

基本動作の練習も終えみなさん気持ちも引き締まってきましたよ

 

稽古前に先に1級に昇級された横田さんに認定証が手渡されました👋

温かい祝福の拍手✨👐✨👐で~す

 

手が🙋上がり市川さん、立田さんが昇段試験にチャレンジ💪

それでは準備良ければ始めましょうか

各自の挑戦段位のラウンドを行います

リラックスして臨んでくださいね

用意始め・・・・緊張の中ラウンドを重ね無事終了😺

 

結果発表です✨

おめでとうございます😉v

市川さん2段合格

立田さん初段合格

市川さん努力が実を結びましたね

立田さん1級から早い昇段ですね

これからは基本動作もしっかり取り組んでくださいね

お二人とも次の目標に向かって更なる日々の精進期待してま~す(*^^)❤

みなさんから😍😉😏😊喜びの声が自分のことのようにこだまします

祝福の拍手👏👏とハイタッチ👋👋

お部屋がみんなの笑顔で輝いています

更にお部屋に、お日様ニコニコ手を差し伸ばして祝福で~す

 

見学されてた方も笑顔で祝福の👏です

楽しそうですよ

スポーツ吹矢と健康についてお話をし基本動作の大切さを説明

ちょっと基本動作を練習してみましょう

良いですね👏

体験で実践してみましょう

大きく息を吸って・・・・

咥えたら一気に吹きますよ・・・2・3・4フッ!

ナイスショット!

かなり肩に力が入ってますよ

楽にして続けて吹いてみましょう

プシュ、プシュ・・・

縦に並んでいいですね~😊v

如何ですか?

さっそく、「一緒に練習させてください」と言うことで用具を注文され入会申請されました

みなさん、紹介します

入会された平野さんです

よろしくお願いします😺

みなさんにご挨拶されて帰られました

 

稽古では市川さん自信に満ちて矢飛びが生き生き

凄い集中力👀!

まるで三段以上の腕前?で~す

初の10mから吹かれて何とテンポイント四本!😵

二本は1ラウンド、ダブリで獲得👏

 

今日は市川さんのオンステージでしたね😊

みなさんと益々楽しい吹矢をエンジョイして明るい会を作りましょう

 

楽しい思い出をメモリーに残しました