◆10月5日勝田台公民館の稽古にて

台風18号の動きがが心配ですね😟

 

午後の勝田台公民館で~す

ちょっと怪しげな雲が出張ってきてますよ

洗濯物干しっぱなしだけど大丈夫かな~(;´・ω・)

 

館の周りを職員さんでしょうか、草刈機で雑草を刈っています

お部屋では準備を終えたみなさんが世間話で稽古前の口慣らし(?_?)

1時を過ぎました

もう何方もお見えにならないようですね

準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

前回4ポイントも獲得され絶好調で後光も見えた渡辺さん

今日はお手やわらかにお願いしますよ🙏と黒沢池の方々

 

渡辺さんちょっと手抜きですか

矢が少し散ってますね

あまり気を抜くと癖になり元に戻せなくなりますよ😺しんぱい!

 

前回矢にちょっと翻弄されてた望月さん、大塚さん

良くまとまってますね👏

今日は期待大ですよ

 

案の定、早くも大塚さん

パスン‼

パスン‼

パスン‼

おお~ナイスショット!😉v

プシュ‼・・・・シ~ン 4本だよ

最後の1本・・・・(頑張れとみなさんの声が聞こえます👂)

プシュ‼・・・・ヤッタ!

拍手👏👏の中を矢取り確認👀

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

5月以来のパーフェクトに笑顔が輝きます(^^♪

 

望月さんも33点、33点・・・とパーフェクトにもう一歩が続きます

パシュ!

黒点との平和協定成立?でテンポイント獲得で~す

おめでとうございます!

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

更にこの後ももう1本テンポイント獲得しましたよ

頬も緩んで😊v

 

プシュ!

力ら強さは感じませんが吹きとお腹の凹み(腹式)がうまくマッチして黒点的中!

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

みなさんから温かい祝福の拍手👏👏です

惜しいかな矢が少しばらついてますね😞

佐久間さん、力が入り過ぎてますよ

もっと楽にして自然体になるように

吹くときにはお腹(丹田)を意識して吹くと同時にお腹を凹ませ(腹式)一気に吹き切りましょう😺

 

窓の外小雨が降っていましたが今は止みお日様が顔を覗かせてます😊

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました