◆9月3日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

またまた台風に振り回されているような日本列島🗾

八千代のお日様も少し心配そう😟

 

それにしても残暑が厳しいですね😺💦

車のエアコンも快適に午後の佐倉市に🚗💨💨

 

西部福祉センターには立田さんがお待ちです

境さんも来られました

境さん風邪大丈夫ですか(・・?

無理をしないで楽しんでくださいね😊

用具をお部屋に運びま~す

 

お部屋にはみなさん揃われています

あっと言う間に準備も完了~

 

今日は馬場さんがお休み😴💤だそうですよ

準備ができましたら準備運動始めましょう

基本動作の練習も真剣に😌マジ

 

稽古前に認定証をお渡しします

先に昇級された境さんで~す

おめでとうございます

温かい祝福の拍手👏👏でお部屋がパッと😊ニコニコ笑顔で華やぎます

 

いよいよ稽古の始まりで~す

境さん吹きは良いのですが基本動作が今少し😟

課題をここに重点を置きたいですね😺

 

市川さん動作と共に腰が動いてますよ

課題はここにありますね

 

高橋さん黒点に限りなく近い所に行きますね

今日のニアピン賞決定かな~

後半ちょっとお疲れ(。´・ω・)?

 

片岡さん良い吹きですよ

ちょっと筒をしゃくり上げてますよ

受け手側から筒を的に向けて上げましょう

ほ~らまとまって来ましたよ(*^^)v

 

おっ、立田さんテンポイント狙ってのラウンドで~す(;^ω^)

惜しい😋なかなか美味しい所頂けませんね

それでも貯金ができてますよ

 

横田さん、大友さん、福田さん時々矢が遊びに行きますよ

ちょっとみなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

趣を変えて団体戦をしましょうか⁉

では立田さんチームと境さんチームの対戦で~す💥!

4ラウンド勝負です

境さんチーム出だしで足踏み😟💦

この差はちょっと辛いかな~

立田さんチームいけいけムード

市川さんここで必殺の一吹き

プシュ!・・・パシュ!ヤッタ黒点的中

祝福の拍手👏👏に笑顔が輝き😊

一気に押し切る算段かと思いきや

境さんチーム追い上げま~す

4ラウンド終了😺

 

集計してま~す・・・しばらくお待ちください😺

 

結果発表です

7点差で立田さんチームが逃げ切り勝利🎊で~す🏆

円陣を組んで健闘を👏👏称え合っています😊

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました