◆8月24日教育委員会庁舎の稽古にて

気持ちいい朝で~す

しかしお日様の背伸びと共にグングン気温も上昇

フ~ッ暑~い😺💦

 

所がとんでもない天空の変貌

11時頃から黒い雲がだんだん🌤広がって来てま~す

ちょっと心配😱

洗濯物を取り込んでお部屋に

 

これを待ってもらったように降ってきましたよ

その凄まじい降りゲリラ豪雨⁉

1時間以上過ぎても止みそうにもありません

午後には教育委員会庁舎に🚗💨💨

 

雨の中、望月さん、大塚さんの来られ用具を館内に

今日は和室で~す

おや、職員の方が休息中です💤

時間まで待ってましょう😉

 

さー、お部屋も空きました準備を始めましょう(^^♪

このお天気では米久保さんも出れませんかね~?

暫く待って、では今日はお二人で頑張って楽しんでくださ~い(*^-^*)

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す😺

 

それでは楽しく吹いて稽古の始まりで~す

お二人揃って相似的ですね

もしかしてご近所ですか😂(笑)

 

ラウンドも重ね大塚さんが先陣を切って

プシュ!

おっ(@_@。

 

もしかして黒点⁉・・・少し下かな(・・?

ダブらせると確実かもね😺

「よしダブらせるぞ」・・・プシュ!

バシュ‼

えっ!有言実行(・・?

🙋矢取り確認👀

黒点僅かに触れてま~す

ダブった効果ですね😊

おめでとうございます

黒点ダブルでテンポイント2ゲットで~す(*^^)v

祝福の拍手👏👏で~す

 

ではご近所のよしみでご相伴にあずかれればと・・・

プシュ!プシュ!・・・プシュ!

おっ、これは(。´・ω・)?  

7点に囲まれた中に黒点に1本入ったように見えます

矢取りで~す

🙋が上がり確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏👏で~す

さすが望月さんちょっと頬が緩みます( ^ω^ )ニコニコ

 

窓に陽が射して来ました

雨も上っています🌂

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました