◆8月17日勝田台公民館の稽古にて

台風一過の後はまたも猛暑が戻ってきました😺💦  

ちょっと風が強いですね🌀💨

 

午後の勝田台公民館です

望月さん、大塚さんが準備をされてます

「今日は鈴木さん、渡辺さんは病院でお休み😷💤だそうです」・・・と望月さん

今日もちょっと忙しい吹きのようですね

暑いですからのんびり行きましょう😺

そんな話をしていると新人の舘澤さんが入って来られましたよ😊

 

舘林さん公民館は初めてなのでみなさんに紹介で~す

みなさん宜しくお願いしま~す( `・∀・´)ノヨロシク  

 

と言うことで準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

最近調子を上げて来られてる大塚さん

今日はいかかでしょうか(・・?

プシュ!

ややや(@_@。

もしかして黒点⁉

矢取りで~す・・・🙋・・・確認👀

おめでとうございます

早々とテンポイント獲得ですよ

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す

これで余裕しゃくしゃく

「もう帰っても良いですよ」と声が聞こえます

この声を受けてか次のラウンド

3本7点良くまとめています

プシュ!・・・うむ

 

プシュ!・・・あっ

これでは帰れないですよね

意識して吹かれたわけではないですよね~😃にこにこ (笑)

 

舘澤さん今日は筒を咥えるまでの手や身体の動きを覚えましょうね😺

ほら良くまとまって来ましたよ

吹きもお上手です👏

慌てないでゆっくり動作し2・3・4で一気に吹き切りましょうね

 

望月さんちょっとバイオリズムが停滞期でしょうか

黒点ゲット5本獲得されてから久しくなります

ラウンドも押して来ましたよ

そろそろ運気上昇と行きたいですね

パシュ!

おっ、ナイスショット!・・・もしかして黒点的中

矢取りです🙋・・・確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きます

 

良い気分をメモリーに残し今日も楽しく終わりました(*^-^*)♪