◆8月10日教育委員会庁舎の稽古にて

湿度の高い真夏日で~す😺💦

 

午後の教育委員菓子庁舎です

望月さんが既に駐車場に来られてます

用具を館内運びま~す

 

館内には先の体験会で入会された米久保さんが来られてました

お部屋へ一緒に行きましょう😊

お部屋には大塚さんも来られましたよ

みなさんに紹介を済ませ矢の調整

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

さー楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

米久保さん、今日は動作はあまり気にせず思いっきり吹いて楽しんでください

と言っても良い吹きですね

お上手ですよ

ラウンド進むうちにプシュ!・・・あっ、黒点かも⁉

矢取り確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

みなさんから祝福の拍手👏👏に笑顔が輝きます( ^ω^ )ニコニコ

 

コンスタントにテンポイントを稼ぐ大塚さん

今日も早々と黒点を手なずけましたよ

プシュ!黒点真ん中に矢が存在感を誇示しています

おめでとうございます

さすが実力者‼

みなさんからの祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

この後もテンポイントゲット笑顔が良いですね(*^^)v

 

望月さん、大塚さんに的7点圏にバリヤが張られているのか

矢が避けて飛んでるようですね😟💦

今日は大塚さんに花持たせて次回は主役に

 

今日は珍事がありましたよ

プシュ!と吹かれた矢がバシィ‼

的に刺さった矢を見ると👀

うむ~(・・?・・・矢がダブって2本刺さっています

えっ、吹いたのは1本だよね・・・刺さっているのは2本

多分ダブリの矢をそのまま吹いたのか

1本筒に入れていたのを忘れてさらに1本入れて吹いたのか何れかだと思うのですが・・・

的には結果5本吹いて6本の矢が的に刺さっていましたよ

吹いたご本人が一番不思議😱がっていました

米久保さんに今日は楽しい話のタネを作っていただきました😂(笑)

米久保さんに限らずみなさん、

”矢を吹いた後矢抜き時に矢釘は勿論矢の状態を必ずチェックしましょうね”

 

楽しい思い出を今日もメモリーに残しました(^^♪