◆8月7日勝田台中央公園小体育館にて

おはよう!

今日もにこにこお日様で~す

もう少し優しい陽射しが大好きなんだけどな~😺

 

午後の勝田台中央公園小体育館です

市川さん、福田さん、大友さんが汗お拭き拭き来られました

市川さん背中びっしょりですよ

みなさんエアコン効いていますから涼んでください

今日は自由練習ですから慌てることはありませんよ😌

 

落ち着いた所でそろそろ吹き始めますか(・・?

3人並んで先ずは自分のラウンド数です

最初のラウンドでな~んとみなさん黒点と仲良く握手されましたよ👏

のびのび吹かれたのが良かったようですね(^^♪

自己ラウンドを終え一休み😉ほっ!

 

3本しか的立ってませんが(本来5本)広角吹きの練習をしてみませんか😺

先ず左、右、中央の順に吹きま~す  

おっ、🎯大友さんお上手ですね 

市川さん、福田さん顔を見合わせ「大友様」と呼ばなくてはね😃

みなさん楽しく集中力を養っています

 

みなさん遠矢やってみませんか?

と言ってもいきなりはきついので12m位からチャレンジしてみましょう

大切なのは思い切って短く吹き切ることですよ😺

 

市川さんが先陣です

フ~ッ!・・・もっと一気に吹いて高さもう少し上ですよ

フッ!・・パス💥・・・ナイスショット、的中!

👏

 

大友さんで~す

フッ!フッ!フ~ッ!・・・凄~い😱

1本失敗でしたが7点2本的中してますよ

いや~素質ありますね

みなさんちょっと唖然😓💦

 

筒を短くして吹いてその飛具合にびっくり

短くした筒の軽さにもびっくり(@_@。

みなさん思い思いに吹き、楽しい一時を過ごしました😊