◆8月6日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

昨日よりも暑い!💦真夏日のお天気で~す😺💦 

猛暑日じゃないんですかね😓

 

午後には木陰で喜んでいる蝉さんに送られ佐倉へ🚗💨💨 

途中道路混んでま~す😟  

 

西部福祉センターでは立田さんが待ってます

「暑いですね」💦

用具を下ろしている間にも汗が滴って来ます

 

館内は涼しいです~😊

お部屋に入ると・・・もあ~、暑い!

温度計が32度を示しています

何で⁉

暖房設定になっていたので今設定変更して頂いた所です

廊下の方が涼しいのでドアを開放してお部屋の温度を少しでも早く下げましょう

その間ちょっと小休止

 

市川さん矢の点検・・・おや~きつそうですね😺

調整をしましょう

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

立田さん素晴らしいですね👏

いきなり黒点ゲットしかもダブリですよ

みなさんとハイタッチ👏👏で祝福を受けま~す 

テンポイント2本に余裕しゃくしゃくです😊 

その余裕で更にテンポイントを獲得しま~す

今日は得点力も上昇⤴ 

目標に一歩一歩近づいてま~す

 

徐々に調子を上げてきた福田さん

プシュ!バシュ!

あっ、ダブった!

矢取り確認です👀

おめでとうございます

ダブリでテンポイント2本獲得で~す

的前にみなさん集まりハイタッチ👏👏の祝福です

この後もさらにテンポイントを獲得して笑顔が輝きます😊

 

今日の佐倉は印旛沼で花火大会🎆が開催されます

そのせいではないでしょうが

この会場にもテンポイントの花火が盛大に打ちあがります

 

馬場さんが2本、横田さんも2本打ち上げました

市川さんど真ん中に存在感を示す1本

大友さんも遅れて申し訳ありませ~んと1本

テンポイント獲得する度に的前からハイタッチのウエーブに歓喜の笑顔でお部屋が沸きま~す(^_-)-☆

そしてなんと打ちあがったテンポイントは12本

今期最高でした

 

高橋さん惜しくも黒点に撥ね矢の応酬に遭いテンポイント獲得には至りませんでしたがパーフェクトに今一歩と検討されました

集中力最高で~す👏

高橋さんの地区では夏祭りだそうです

踊り上手で浴衣で踊られるそうですよ

踊り姿の写真見たいですね~📷

 

花火大会、夏祭りの前の一時に楽しい思い出をメモリーに残しました😊