◆8月3日勝田台公民館の稽古にて

毎日不安定なお天気ですね😟

突然のゲリラ雨・・・関東の水瓶に降ってくれるといいのに😺 

 

午後には勝田台公民館に🚗💨💨 

望月さんが今日は予定じゃないそうですよ

えっ⁉

職員の方が今日は年間スケジュールでお休みのはずなんですが・・・😟

年間スケジュールを確認👀・・・あっ、うちの予定表の記入ミスです

良く確認せず前月からコピペしたのが間違いのもとでした🙇ごめんなさい

 

お部屋は早めに使用が終わったので使っても良いですよ

使用申請書を書いてくださいね

分かりました

使用申請書です

お手数かけて申し訳ありませんでした😺

 

と言うことで準備を始めましょう🔧

佐久間さん、大塚さん、望月さんの3人ですか

ちょっと寂しいですね

大塚さんが鈴木さん先週体調を崩され🚑💨💨

でも検査の結果どこも異常はなかったそうですよ

もしかして熱中症だったのかな~😱

お大事にしてくださいね

 

渡辺さんが来られました

それでは準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

人数も少ないのでしっかり吹いて早めに終わりましょう😌

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

吹矢の神様降臨!

佐久間さんに後光が輝きます

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

やりましたよ😊

1ラウンド2本の黒点ゲットで~す💪

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きます

さらにラウンドを重ねまたまた黒点ゲット

テンポイント獲得に余裕しゃくしゃくヽ(^o^)丿

 

ラウンドも後半

ここで吹き矢の神様心変わりをしたのか望月さんに幸運の吐息をフッ💨

プシュ!プシュ!プシュ!バシュ!・・・

凄~い7点4本で~す

テンポイントも2本ゲット

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

さすがですね😺

 

大塚さん時間が押して来ましたよ

追い上げで~す

プシュ!

あっ、もしかして・・・💡?

矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット!

祝福の拍手👏👏に笑顔が輝きます(^^♪

毎稽古日には確実にテンポイント獲得されてますね😺

 

渡辺さん、今日は矢飛びが乱れています😟

バイオリズムが下降ですかね

それとも何か心配事でも(・・?

悪いことは長くは続きませんからポジティブにポジティブに😊

 

今日も楽しくメモリにセーブしました(^^♪