7月31日勝田台中央公園小体育館にて体験会

今日は雨が降ると言うことでしたが・・・

午前中降ることは降りましたがお湿り程度かな~

その後はお日様ギラギラ真夏日で~す😟💦

 

午後からは勝田台中央公園小体育館にて体験会がありま~す😺

おや、今日のロビーは満員ですね

お弁当を広げてお昼されてるようです🍴

 

早くも体験会に参加される方々がお見えになりましたよ

まだ時間前です

椅子に腰かけておまちくださ~い

 

市川さん、福田さん、大友さんがお手伝いに来てくれました

嬉しいですね😺

助かります🙏

会則にも謳われています”会員相互が支え合う”これが一番大切ですね

そこからお互いの信頼が生まれ築かれます

 

みんなで準備を済ませ体験者の方を迎えま~す😊

スポーツ吹矢の目的、健康効果、基本動作の大切さ等を説明しました

基本動作の練習を楽しくちょっと覚えて頂き

いざ実践!💪

いや~、みなさんお上手ですね

7点に2本、3本と的中され・・・凄~い👏

 

今日は楽しい体験をみなさんメモリーに残しました

またお会いできると嬉しいですね(^^♪

 

お手伝いして頂いた市川さん、福田さん、大友さんお疲れさまでした

時間が少しあります

おもい切り吹いて疲れを飛ばし時間まで楽しんでくださ~い😺♪