◆7月27日教育委員会庁舎の稽古にて

昨夜からの雨はまだ霧雨🌂の残る朝です

薄雲に覆われた扉はいつ開くのかな~😺

それにしても蒸し暑いですね😟💦

 

午後からは教育委員会庁舎に🚗💨💨向かいま~す

駐車場には望月さんが見えてます

「こんにちは」😊

用具をもってお部屋に・・・的の設営🔧で~す

大塚さんも来られましたよ

今日は鈴木さんも来られないし・・・

お二人で吹き放題(^^♪

愚痴も、ホラも、褒め殺しの言葉も全て吹き放題😋、大開放で~す😺

 

そうそう、八千代ふるさと親子祭で、打ち上げ花火🎆が再開されますよ!

昭和50年から開催され今年で42回目を迎えるそうです

平成25年開催の第39回大会から3年間会場となる付近の工事を理由に、打ち上げ花火大会は休止されてました

花火大会の協賛席(桟敷席など)については、8月1日(月)から受け付け予定だそうです・・・桟敷席は10,000円だとか😕 

8月27日(土) 午後4時~午後8時15分(小雨決行・順延無し) だそうですよ

そんな話題を稽古前の饒舌

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習を終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

大塚さん出だしスロースタート

先ずは口慣らしで~す

 

望月さん良くまとまってます

得点も良いですね31点

ラウンドも進みプシュ!ついに出ました

黒点的中⁉

プシュ!・・・バシュ!

あっ、ダブリだ!・・・黒点の矢だよ😳

さー、矢取りで確認で~す👀

おめでとうございます

1ラウンドでテンポイント2本獲得しましたよ

👏👏祝福の拍手です

ここから快進撃が始まりました

なんとなんと今期最高の今日5本ものテンポイント獲得で~す

👏👏祝福の拍手にちょっと寂しいな~

ギャラりが多くないとね・・・とぼやきが聞こえます👂

 

大塚さんもエンジンが掛って来ましたよ

4本7点に最後の1本、プシュ!・・・やったか⁉

矢取り確認で~す👀

うむ、最後のは7点だけど先の1本が惜しくも5点ですね

パーヘクトならず

でも黒点はゲットしましたよ

は~い祝福の👏👏で~す

乗って来たかからにはテンポイントもう1本狙って・・・

 

望月さん曰く

黒点は狙わなくちゃ当たらないよ・・・と激が飛びます

狙ったから取れるんだからね(笑)😊

 

取ってる人の言う通りで~す🙇

そんなこんなで吹いた一吹き

プシュ!

おめでとうございます

大塚さん、今日2本目の黒点ゲットですよ

やはり師匠の教え通り狙ったんですね😺

「いや~、まぐれですよ」😊♪

 

今日も楽しくメモリーにセーブしました