◆7月16日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

はっきりしないお天気ですね~

蒸し暑いです😺💦

 

午後の佐倉市西部福祉センターは先週までの車や人の流れはありません 

選挙が終わったのでちょっと寂しく感じま~す😱

 

境さん、立田さんが来られ用具を館内に

お部屋にはみなさんで準備が整ってます

後は的を立てるだけで~す😊

境さん、立田さん早く早く(^_-)-☆

 

片岡さん筒を通らない矢がありますね

調整しましょう

大友さんもですね😺

 

さー、準備運動始めましょう(^^♪

立田さん意気揚々とライン前に

おっ、いいですね・・・ちょっと右に寄ってますよ😺

 

境さん良い吹きですね

いつも感心します👏

でも基本動作がちょっと気になりま~す😟

 

片岡さん良い吹きですよ

今日は筒の動きを練習しましょう

筒はしゃくらないように水平に上げ受け掌にしっかり乗せます

肘を曲げて口に咥えます

この練習を主眼に吹いてくださいね😺

ナイスショット!

えっ、もしかして黒点⁉

矢取りです

🙋手を上げて確認を待ちます・・・おめでとうございます( ^ω^ )ニコニコ

みなさん的前で祝福のハイタッチ👏

この後もみなさんを唸らせる吹きと2本目のテンポイント獲得に祝福の拍手👏👏に沸きま~す

片岡さんの笑顔が輝きます😊

 

高橋さん、ちょっと矢に翻弄気味です😱

しかし最後はビシッと決めて矢は黒点に真直ぐ

🙋確認で~す

おっ、市川さんを先頭にみなさん的の前👀

黒点ゲットで~す

一瞬お部屋の明かりが増したかのように祝福の拍手👏👏が響きま~す

みなさんの顔、顔、顔、(^^♪笑顔で満ちています

更にこの後のラウンドでも黒点とお友達になりました

今日は横田さんも居られるので元気なのかな~(・・?

 

その横田さん高橋さんから借りた矢抜きがお守りに

矢ホルダーには2本の矢抜きが・・・(何か重いな~と思っていたんだって😺

お守りの入ったホルダーから吹かれた矢はプシュ!

ヤッタ!黒点だ!

手が🙋ました

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

ハイタッチ👏👏の祝福がウエーブ🌊🌊を起こします

 

馬場さん、プシュ!会心の一吹きで~す👏

黒点が黙っていても寄って来ますね😺ニコニコ

同期の市川さん小躍りして喜んでいます😂

さー、祝福のハイタッチ👏の波が連なりま~す

 

大友さん、基本動作良くなりましたね

吹きも良いですよ

黒点に近寄るもなかなか手を繋いでもらえませんでした・・・惜しいな~😺

でも得点力は確実にUP💪

次回はきっと仲良くなれますよ😊

 

福田さん、市川さん今日はバイオリズム♪が思わしくないようですね 

えっ、福田さん膝の具合が良くないのですか

無理をしないでくださいね😺

市川さん、ちょっと距離を短くしてプシュ!

そうです、調子の悪い時は初心に戻ることが大切です

だからお勧めします😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しラストワンで~す