◆7月13日教育委員会庁舎の稽古にて

今日はお天気が良くありません

関東の水瓶が満たされるといいのですが・・・😱

 

午後からは教育委員会庁舎に🚗💨💨

本当に小さな小さな雨がフロントガラスに水滴がこちらを向いて

「こんにちは」とご挨拶😊ニコニコ

 

駐車場には望月さんが来られました

用具をお部屋に・・・的を設営しま~す😺

 

大塚さん、鈴木さんも来られ雑談に笑顔で~す

「最近物忘れが多くなったのよ」と・・・

大丈夫 、みなさん今日の稽古日と会場を忘れずに来られてますよ

認知症にはまだまだ縁遠いですね( ^ω^ )

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

続けて基本動作の練習です

礼は深々とお辞儀をするのではなく顎を引いて

身体を30度ほど曲げ目線を3m先を見るようにして礼をしま~す(*^^)

 

さ~、稽古の始まりです

鈴木さん口慣らしとは言えナイスショット!

着実に実力ですね😺👏

 

大塚さんげんの良い教育委員会です

パーフェクトが出るか黒点の串刺しか期待の👀が集まり

ちょっと緊張(。´・ω・)?

ラウンドが進むと調子も上昇

黒点に髪の毛1本の白い輪郭を残して惜しいが続きます

なかなか黒点と友好関係が結べず・・・うむ😕

 

望月さん、後半に集中力も高まっています

プシュ!プシュ!プシュ!・・・・おっ、黒点ゲットか⁉

矢取りで~す

これも惜しい!

髪の毛1本の白い輪郭がちょっとばつ悪そうに😞覗いています

 

今日はみなさん黒点のガードが破れませんでした

矢飛びも少し乱れてきましたよ

少しお疲れのようですね😺

 

楽しい思い出をメモリーにラストワンで~す😊♪