◆6月25日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

土曜日の朝で~す😺

昨晩からの風がまだ吹き荒れて🌀います

雨もまだ降ってますよ

 

昼前には雨も上がりました

午後には佐倉に向かいま~す🚗💨💨

 

おや(・・?市川さんが待ってます

「こんにちは」😊

えっ⁉立田さんお休みなんですか

「法事なんですって」

的そんなに積んでないんだけど

連絡頂ければ持ってきたのですが・・・😱

高橋さんも来られて用具をお部屋に運びます

 

2階研修室は参議院選挙の期日前投票場になっています

大勢の方たちが投票に行き来されてます👥

 

高橋さん矢のチェックされてます

筒を通らないのがありますね

調整しましょう

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

今日は月例ですがみなさん参加されますか😺

もちろん検定も兼ねますよ😉

 

馬場さんは少し遅れてきますのでみなさん始めましょう

試射の後本番で~す

高橋さん、横田さん、菊地さん、市川さんが挑戦で~す

途中馬場さんも来られましたよ

無事所定のラウンドを終了~📣

 

結果発表の前に今回の気の付いた点を説明😺

結果で~す

最高得点は112点の菊地さんです

おめでとうございます

温かい祝福の拍手👏👏がお隣のソシアルダンスの団体さんの音楽に負けじと、お部屋に響きま~す

 

検定結果で~す

2級に菊地さん合格されました

更なる祝福の拍手👏👏が菊地さんの笑顔を誘います( ^ω^ )ニコニコ

1カ月ほどお仕事でお見え出なかったのですが頑張りましたね😺v

次の目標に向かって楽しく稽古してください

 

さー、時間まで注意点に留意して稽古しましょう(^^♪