◆6月24日市民体育館の稽古にて

ちょっと重苦しいお空です

ほんの一時の梅雨の中休み🌂

夜にはまた雨が降ってくるようです😺

 

午後からは市民体育館に🚗💨💨

その前に空を眺めて👀

うむ~、外の洗濯物がちょっと心配😟

8割方乾いていますにこにこ😊

お部屋に干し直しま~す😺♪

 

さー、心配するものは無し・・・市民体育館に到着🚗キー💨

受付を済ませ武道室へ

 

ドアが閉まっています

未だ午前中の団体さんがおられるのかな~

そ~とドアを細目に開け中を覗く👀と真っ暗です

早く上がられたんだ

 

準備を終えちょっと用足しへ

帰ってくると鈴木さんが来られてます

「こんにちは」😊

今日は月例だけどどうしますか?😺

準備運動始めましょう

基本動作の練習もやりますよ

 

先週お休みだったからな~😕

・・・「やりま~す」

では試射3本です

おっ、良い感じ!

では本番で~す

用意 始め・・・30秒前・・・3分経過 終了 

4ラウンド無事終了しました😺 

ラウンドを重ねる毎に得点が伸び悩みましたね

少し練習不足だったかも😟

気の付いた点を説明して次月期待してますよ😺 

 

気お取り直して注意点に留意して楽しく稽古しましょう (^^♪

筒咥えるとき顎上らないように気をつけて

ナイスショット!

 

水分補給忘れずに

楽しく今日も一歩前進で~す(*^^)v