◆6月15日勝田台公民館の稽古にて

雲が広がってま~す

気温もちょっと低めでしょうか

肌寒さを感じます😺

 

午後の勝田台公民館にはみなさん揃われてま~す

準備も終え内視鏡検査の話で盛り上がってます

7年ぶりに大腸検査を終えた鈴木さん

「何もなかったよ~」と笑顔を満開😊

望月さん胃の検査があるとか

鼻からカメラ、いや口からカメラ等議論😤が沸きます

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す😺

先週も好調だった大塚さん今日も期待されてますよ😉

その大塚さん今日はスロースタートか?

少し矢が遊んでます😱

 

横目に見ながらプシュ!プシュ!プシュ!

時々小首を傾げながら何か呟き声が・・・・

渡辺さんは黒がお好きなようですね(;^ω^)

真中の黒点も勿論しっかりゲットされてま~す・・・凄い😱💦

みなさんも的を確認し祝福の拍手👏👏で健闘を称えます

これで終わりじゃないんですよ

プシュ!・・・一直線に黒点めがけて飛んでゆきま~す😺

今日二本目のテンポイント獲得です

おめでとうございます

みなさん感心顔ですよ

祝福の拍手で渡辺さんニコリ( ^ω^ )ニコニコ

 

黒沢池の主が最初に肩に手をかけたのは望月さんのようです

集中力もよく良くまとまってます

黒点にも的中してる様に見えますが・・・矢取り確認👀

🙆おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得ですよ😊

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

久し振りの稽古ですね

的スタンドが変わってる

的も新しいわ~

的ベースの緑がキレ~イ😊

穴開けられないはプレッシャーと鈴木さん😳 

すると大丈夫、もう穴開けて得るから心配ないよと佐久間さん😃

そんな会話の中からプシュ!・・・ヤッタ、黒点だよ!

テンポイント獲得で~す

みなさんの祝福の拍手👏👏が温かくお部屋を包みます

渡辺さんにも勝利数が多いですよ

チーちゃんによいお土産ができましたね😺ニコニコ

 

大塚さんエンジン💥が掛かって来ましたね

7点に集中黒点ゲットされてるようですよ

🙋確認で~す👀

おめでとうございます

テンポイント獲得です

この後益々冴えてまぐれが続き黒点が痛い痛いと泣いてま~す

今日テンポイント3を獲得

大塚さんの笑顔が輝きます(^^

 

少し意気消沈気味の佐久間さん

黒点を挟んで4本もしかしてパーフェクト?・・・シ~ン、一瞬の静寂

プシュ!・・・アッ!😟💦

残念、パーフェクトならず・・・詰めが甘いです1ね

意識しちゃだめですよ~😺(笑)

次お願いしますね

 

さー、ラストワンです

楽しいメモリーを残して終わりましょう