◆6月10日市民体育館の稽古にて

梅雨のおやすみで~す

夏日到来・・・身体が疲れます😟💦

 

午後の車内はアッチッチ😵💥 

エアコンを付け市民体育館へ🚗💨💨

 

さすがに武道室はエアコンが効いていま~す😊

鈴木さんの来られ「おー、涼しい」😏

 

準備も済ませちょっと一息

雑談をしながら習い事談義(・・?

佐倉の某大学の講座を受講されておられるんですか

国際的な話題の講座が多いとか

素晴らしいですね😺

 

そろそろ準備運動、基本動作の練習をしましょうか

「今日も安全にお願いしま~す」

 

自分のラウンド数を吹き終わったら集計して水分補給しましょう

動作の途中受け手側の肘や脇、受け手側の手の指など無駄な動きをしないようにしましょう

鏡があると自分の動作を確認すると良いですよ😊

 

基本動作、吹きが思うようにいかなかったときに無理して吹かないで

中断して最初からやり直す勇気も必要です😺

 

矢が散りますね

ちょっと修正しましょう

はい、短く一気に吹きますよ

プシュ、プシュ、プシュ、プシュ、!

凄~い・・・あと1本

プシュ!・・・あっ😱💦、意識したでしょ

残念、パーフェクトならず・・・でも33点ですよ👏

黒点ど真ん中テンポイントも獲得👏しましたよ

この後もまとまりもよく好成績が続きました(*^^)v

 

調子いいところでラストワンで~す

楽しく吹いて終わりましょう😺