◆6月8日教育委員会庁舎の稽古にて

やはり梅雨なんですね~😺

夜半に降った雨はもう早朝には止んで雲だけが広がってます

 

この冬の雪不足、5月の雨不足の影響で

いま関東の水瓶がピンチになりつつあるそうです

このまま行くとこの夏は水不で大変なことになると報道されています😟

 

午後からちょっと雨が降りそうな雰囲気です

ちょっと期待?をしながら教育委員会庁舎に🚗💨💨

 

おや、今日は少し寂しいですね

お隣は賑やかな声が聞こえてきます

何の団体さんかな~・・・着物姿の女性もおられます

お習字ではないでしょうし

お茶、お花?

いずれも賑やかにお話をしながらできるものではないですよね😌

「隣は何をする人ぞ」・・・興味津々😉

 

こちらも負けずに👏拍手、歓声で気勢を上げましょう

いきなり実力を見せつけたのは31点の大塚さん

 

うむ~、やるな~😱と望月さん

望月さんちょっと遠慮気味に7点圏を遠目に囲んでいます

ま~、すべり出しはこんなところで😕

 

益々エンジン全開の大塚さん

30点超えの得点が続きます

そして遂に黒点と交渉成立(。´・ω・)?

手を結んでテンポイント獲得で~す👏

この後も4回黒点と握手

そのうち1回は黒点2本的中👏👏の集中力

祝福の拍手が響きました

( ^ω^ )ニコニコ笑顔でまぐれまぐれの連呼で~す

 

望月さん調子が上がって来ましたよ

時々矢がふてくされた様に軌道を外しますが

そこはしっかり調教して

プシュ!

お~ぉ、黒点ど真ん中的中

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手👏👏が響きました

ちょっと笑顔に余裕が😊

 

お隣さん終わったようですね

片づける机、椅子の音が聞こえ、みなさんの声も三々五々遠退いていきます

 

こちらも少しお疲れのようです

少し早めに上がりましょう😺