◆6月3日市民体育館の稽古にて

カラッとしたお天気です

お日様もニコニコ市民体育館のプールの周りをシオカラトンボが飛び回っています

おや、草むらに猫がお昼寝眠💤してますよ

お日様の( ^ω^ )ニコニコはネコちゃんだったんですかね

 

市民体育館にもソフト的をセッティング🔧

鈴木(隆)さん的に触れ肌触りが違うよね👋😏

みんな真中に当たりそうに思えるよ

 

そうですよ

自信を持っことが大切なんです😺v

 

準備運動、基本動作の練習もしっかりやって

稽古開始

 

自分のラウンド回数をしっかり吹きましょう😺

矢が下に落ちてますね

吹き手側の脇が閉まってますよ

脇は軽く開けて呼吸筋に無駄な力を与えないように

肩の力も抜いて一気に吹き切りましょう

 

ナイスショット

飛が良くなりましたよ👏

7点に4本的中

🙋手が上がって確認👀

黒点にど真ん中的中してま~す

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す👏👏

 

基本動作はしっかり自分の身体に覚えさせてしまうようにしましょう

それには練習しかありませんね

日曜日にも来られます(・・?

来られるときは上履き持って来てくださいね😊

 

(_´Д`)ノ~~オツカレーちょっと吹き過ぎたかな

少し早めに終わりましょうね😺