◆6月1日勝田台公民館の稽古にて

お天気もようやく回復

過し易い1日でした

昨夜は火星が地球に最接近

西日本を中心に各地で「スーパーマーズ」と呼ばれる大きな火星が観測されたそうです

太陽を周る惑星の一つ、火星。表面にさびた鉄がたくさんあるため赤く見えるとのこと

あいにく千葉は雲に隠され見ることはできませんでした😟

でも今日でもまだ大丈夫との事

赤い火星観測今夜も天を仰ぎ・・・首が痛くならないように注意ですね😃(笑)

 

午後の勝田台公民館には「何でまぐれが続くのかな~(;^ω^)と真顔でつぶやく声が聞こえます

声の主は大塚さんです

先週は黒沢池の主に見放されていたのですが今日はしっかりご一緒のようです😊

先ずは矢の調整を済ませ準備ばんたん💪

 

6月は衣替えです

的も一新「ソフト的」に衣替えで~す

この的は撥ね矢になりにくいそうです

特に吹きの弱い女性には最適だとか・・・ちょっと心配なのはどの程度この的が持つのかで~す😟

 

環境も整い鋭い吹きで大塚さん、あっと言う間に黒点と友好関係を築きました

早々にテンポイント3得点獲得です

確かにお池の主が背後でほほ笑んでる様にも見えま~す😺

あわやパーフェクトもありましたよ👏👏

祝福の拍手も独り占めで~す(*^^)v

 

望月さん、後半良くまとめてきましたよ

惜しい 

黒点に髪の毛1本届かず😢  

次期待できますよ(^^♪

 

渡辺さんマイペースです

ちょっと顎が上がってま~す

顎が引けてるときの一吹きフッ!

バスン 💢・・・・おっ、入った

矢取り確認👀

黒点ど真ん中で~す

みなさんからの祝福の拍手👏👏が響きます

嬉しい笑顔が広がります😊

 

今日一番バラエティーに富んだのは佐久間さん

ちょっと腰を痛めた影響なんでしょうか

草取りの想いがグリーンに被ってしまったのかな~(・・?

矢がちょっと迷走してま~す😺

誰ですか、「的を全体使って良いですね」なんて言うのは😃(笑)

中盤集中してま~す

7点に4本・・・素晴らしい👏

もう少し力を抜いてお腹を意識して吹くようにすると良いですよ😺

 

みなさんちょっとお疲れのようです

少し早めに終わりますか?