◆5月25日教育委員会庁舎の稽古にて

薄曇りのお天気です

風さんが少しいらついてるようです😺

 

きっと時々お日様がお顔を見せる度、温度も湿度も上昇

この蒸し暑さに風さんいらついてるのかな~(・・?

 

教育委員会庁舎の午後で~す(^^♪

稽古前の雑談で~す

来週は大腸の内視鏡検査なんだ

7年ぶりにするんだよ

勿論麻酔で寝てる間に終わっちゃうから楽だよ😊

 

へ~、自分なんか今までやったこともないよ

健康診断でもこの年でオールクリヤーだよ(*^^)v

 

私は25日に肺の検査なんだ

段々きつくなるけど何わともあれと日々適度な運動をしないとね

 

やはりスポーツ吹矢はいいよね

背筋も伸びるし体力がなくても有酸素運動ができるから😊

 

( ^ω^ )ニコニコ笑顔での一時でした

 

そろそろ稽古始めましょう

鈴木さん、ナイスショット!

7点2本的中してます

ギャラリーが”凄~い””凄~い”の声援に

ちょっと我を見失ったのかな~😱

でも終盤からはしっかり吹けてご機嫌で~す(;^ω^)

 

今日は黒沢池の主を連れて来なかったの?

先週大活躍された大塚さん

少し手こずってま~す😟

7点4本と見せつけますが最後の締めが決まりません

 

あっ、受け手側の腕が伸びきってます

だから肩に力が入って安定感が欠ける状況です

受け手側の肘は120度くらい軽く曲げて吹くようにしましょう😺

 

望月さんもスロースタートです

何度か黒点を取り囲み・・・王手!

残念ながら仕留めることができません😖💢

後半のラウンドナイスショット!

7点4本・・・最後の1本プシュ!

惜しい、パーフェクト達成ならず

 

お二人とも黒沢池の主のご加護は得られませんでした

黒沢池の主は今日は出張中だそうで~す(*^_^*)

 

楽しい一時でした😊