◆高根公団カルチャーセンターにて

退職金

もらった瞬間

妻ドローン

 

第29回サラリーマン川柳コンクール1位の作品です😺

 

この話題で盛り上がったのは

高根公団カルチャーセンターの教室です

 

kさん曰くこれってもしかして・・・実体験?

じゃないよね

熟年離婚も増えてると聞くし、この日を忍耐強く待っていたのかね

毎日ドローンで家庭(ご主人)を観続けて機が熟してドロンとドローンと共にさようなら・・・わびしいね😟

 

60代「団塊世代」は自己中心的で家族を養っているという独善的な自負で

人の意見を聞くこともない自己主張を通す

そんな方が多いという😺

 

今からでは遅いかもしれないけど、感謝の言葉と思いやりの心を

自分を支えてくれた愛する人に口でなく行動で示したいですね😊

 

kさんちょっと心乱れてるのでしょうか

矢もその気持ちを代弁してま~す

 

Uさんたちもお付き合いですか(・・?

 

えっ、7億円宝くじ買われたのですか

では当たった時のことを想像して楽しく吹きましょう(^^♪