◆5月20日市民体育館の稽古にて

気温が昨日に比べて低いようですね😺

お日様も遠慮気味に雲間から笑っています

午後からの市民体育館はちょっと寂しい中に歓喜の声が響きました

 

鈴木(隆)さん次のステップに向けて始動で~す😊

先ずは口慣らしシュ!

 

おや(・・?

筒をしゃくりあげてますよ😟

脇も締まってますね

修正しましょう😺

 

先ずは3ラウンド続けて吹いて見ましょう(^^♪

1ラウンド、2ラウンド、最後の3ラウンドで~す

良くなりましたね(*^^)v

 

ちょっと矢飛びがばらついてますよね

これは的を見て筒を咥える時、顎が上ってしまいますよ

そう、顔が上がってしまうからです

 

的を見た時のそのままの位置で筒を咥えましょう

そして的をよく見て黒点に集中👊

 

もう一度3ラウンド吹いてみましょう😺

肩の力を抜いて

シュ!シュ!・・・・シュ!

ナイスショット

おっ、黒点と握手してますよ

テンポイント獲得で~す👏👏

良くなりましたよ33点で~す

2ラウンド目・・・33点で~す

パーフェクトにもう一歩ですよ

3ラウンド目ですよ頑張って😺

シュ!シュ!・・・・シュ!

惜しい、1本やんちゃがいましたね

でも29点ですよ

修正店忘れないようにしましょうね

 

少しお疲れになったようですね

今日は早めに終わりましょう😊