◆5月18日勝田台公民館の稽古にて

カラッとした好天気で~す

 

午後のひと時で~す

勝田台公民館には笑顔の花が咲き誇りましたよ😊

初ラウンド最初の一吹きプシュ、二吹きめプシュ、ナイスショット👀

2本とも7点、出だし好調は鈴木さん

みなさんの笑顔とブラボーと拍手👏👏が響きます

これに安心したのか緊張が解けたのか、あ、あ、あっ😱💦

みなさんの温かい ホローに(´▽`) ホッ

 

暫く口慣らしが続きましたが大塚さん、望月さん、佐久間さんかなり黒点に

接近中、もしかしての確認👀も増えてきてま~す😺

 

口火を切ったのは大塚さん

7点の中にプシュ、シュ、シュ、楽に吹いてますね(^^♪

残り二本、集中力を高めプシュ、シュ!

矢取り前、みなさんの拍手が始まりました

🙋手が上がりましたよ

おめでとうございます😊

今期初のパーフェクト達成で~す

みなさんの祝福の拍手が高まります

でましたよ「まぐれ、まぐれ」と言いながら笑顔😊です

と、これで終わりじゃなかったんですよ😺

続けて次のラウンド

プシュ!

おっ、もしかして黒点かも (・・?

プシュ!プシュ!プシュ!

えっ、みなさん唖然としてま~す😱

最後の1本プシュ!疑いもなく7点に吸い込まれて行きました

矢取りです・・・🙋手が上がりみなさん自然と的前に・・・確認👀

おめでとうございます

パーフェクト達成です、更に黒点ゲット

やりましたねテンポイント&パーフェクト達成で~す

またもや「まぐれ、まぐれ」と言いながら良い笑顔です(*^^)v

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

佐久間さん惜しいラウンドで~す

7点に4本的中してますよ

ちょっとお部屋に静寂が・・・

視線がちょっとプレッシャーかもしれませんね😺

プシュ!・・・あっ😱!

残念、パーフェクトを逃してしまいました

しかし次のラウンド実力発揮

黒点と仲良く平和交渉成立

テンポイント獲得で~す👏

 

望月さんも良くまとめてましたよ

惜しくもパーフェクトを逃しましたが

黒沢池の実力をみなさん楽しんでま~す(^^♪

 

渡辺さん今日はちょっとバイオリズムが良くなかったようですね

次回はきっとバイオリズムも上昇していますよ😺