◆5月14日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

良いお天気ですね

今日は佐倉で稽古がありましたよ😺

エアコンが修理中なのでお部屋はみなさんの熱気で上昇

 

横田さんがしっかり観察👀 

稽古始めは25度、2時間もすると2.5度も上昇してるよ~😱💦

勿論入り口のドアは解放されてます

 

テンポイント第1号は市川さんでした

良い吹きですね

みなさんからの祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

 

これに遅れじと馬場さん正確に7点円内に的中

🙋手が上がり、は~い確認です👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す👏👏

みなさんとハイタッチ👏

幸運を分かち合い祝福で~す😊

更にこの後も黒点ゲット

今日テンポイント獲得2ポイントで~す😊💪

 

横田さん、高橋さん7点圏に集中されるもなかなか黒点と手が結べません😟

横田さん惜しい

7点4本・・・最後の1本、意識しましたね😺

外れちゃいました…残念パーフェクト意識しちゃいましたね、照れ笑い😵とちょっぴり悲し~😢

 

あっ、境さん7点4本的中・・・最後の1本、シ~ン

プシュ・・・あ~ぁ😟

パーフェクトがするりと逃げちゃいました

でもこの前のラウンドでテンポイントはしっかり獲得されてま~す(*^^)v

 

よし、今度はいれる・・・その意気込みですよ頑張れ😺

立田さん1本めプシュ!

おっ、もしかして黒点?

🙋手が上がりました・・・矢取りで確認で~す👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさんとハイタッチ👏👏で祝福で~す

そして祝福の拍手👏👏でお部屋がいっぱとなりました

 

楽しい一時を過ごしました

みなさんお疲れさま😺