◆臨時総会開催されました

5月11日(水曜)pm1時から教育委員会庁舎に於いて、ご案内させて頂きました通り臨時総会が行われましたのでお知らせ致します。

 

先の総会議決事項の実行停止をブログにて4月18日にお知らせ致しました。

 

この件に関し先の総会議決事項の支部とスポーツ吹矢を楽しむ会を統合する件は撤回され、支部とスポーツ吹矢を楽しむ会は従来通り活動することとなりました。

会員のみなさまには多大なご心配をお掛けしましたことをここにお詫び申し上げます。

 

これからもスポーツ吹矢をいつでも、どこでも、楽しんでもらい、笑顔の交流の輪を広げていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

                               以上