◆4月30日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

久し振りの活動ブログです

昨日ほどではないですが風さん🌀のご機嫌はまだ治まっていません 

 

 

今日は佐倉市西部福祉センターの稽古で~す😺 

参加されたのは市川さん、福田さん、馬場さん、金子さん、立田さん、高橋さん、

横田さん、菊地さん、貴内さん達が準備も終え😊ワイワイガヤガヤ😃♪

 

 

横田さん何かソワソワされてます

如何されました?

矢を忘れてきた見たい😟💦 

先程やの調整をされた高橋さんが優しく半分これ使って😊

 

横田さん筒に矢を通して・・・心持きつそうですが🙆ok

 

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古が始まりましたよ(^^♪

 

眼鏡👓も準備ばんたんされてた横田さん

さてさて借用した矢で・・・うむ!

良くまとまつてますね

ラウンドを重ねてくると横田デーの幕が上がりましたよ

黒点ゲットの進撃で~す💪

合計3本のテンポイントでしたよ

黒点ゲットの度にみなさんとハイタッチ👏👏

誰か言ってますよ「人のふんどしで相撲取ってる(;^ω^)(笑)

集中力も良いですね

矢も度重なるダブリにちょっと横目で高橋さん心配顔😱で~す

横田さんその矢もう頂きですね😏

 

鋭い吹きでは金子さん

パーフェクトに今一歩届かず・・・惜しい!

今日はテンポイント2本獲得で~す

 

菊地さん筒が受け手にしっかり乗ってませんよ

ちょっと修正😺

後は思いっきり一気に吹き切りましょうね

おっ良いですよ😏

ナイスショット

お~、もしかして🙋が上がって確に~ん👀

パーフェクト達成で~す

おめでとうございま~す

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きま~す

乗って来ましたよ

集中力も充実

またも🙋が上がって確認で~す👀

黒点もゲット

テンポイント1&パーフェクト(TP1&PF)達成ですよ

みなさんから祝福の拍手👏👏やハイタッチ👏( ^ω^ )ニコニコ

 

さー、ラストワン

立田さんやってみませんか

チャレンジすることが大切ですよ

フッ、フッ、フッ、フッ、最後の1本フッ!

矢取りで~す

もしかして・・・🙋が上がって確認👀

執念の一発花が開いてま~す

おめでとうございます

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

最後まで諦めないと幸運はやって来ますね

ほら祝福の拍手👏👏✨がお部屋に響きま~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪