◆4月13日教育委員会庁舎の稽古にて

小雨🌂が残っている朝です 

R296成田街道の朝は流れが悪いことが多いのですが 

ラッキー(*^^)

すいすい流れて教育委員会庁舎に🚗💨💨 

 

庁舎には大塚さん、望月さんが来られました

今日は午前の稽古で~す😊 

 

時間(9時)までまだあります

準備を済ませみなさんを待ちま~す😺

 

暫くすると金子さんが来られました

望月さんがちょっと心配そうに駐車場に様子見に

あっ、鈴木(洋)さんが「おはようございます」(^^♪

谷口さんも来られましたよ

 

みなさんとこれからの活動について意見交換・・・

時間も過ぎてしまいました

お話は次週にと・・・

 

準備運動始めましょう

ちょっと一部割愛して終了~

基本動作の練習はしっかりとやりますよ😺

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

金子さん良い吹きですね

谷口さんも集中してます

お二人とも7点的をいじめるとほら、黒沢池の方々がちょっと強面(・・?で見つめていますよ

ま~いいか何が出ても幻だからね😃

 

黒沢池の望月さん今日は一人勝ちのようです💪

テンポイント獲得持ち切れなさそうです

祝福の拍手👏👏が心地よく響きます 

 

鈴木さん構えた時は指はしっかり地面に向けて伸ばしましょう

特に親指は筒を握りこまないように伸ばしますよ

 

みなさん基本動作の練習は儀式ではありませんよ

しっかり自己の動作を確認しましょうね😊 

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪