◆高根公団カルチャーセンターにて

寒い朝がまた来ましたね😟

幸いにも はにこにこ笑顔を見せています

 

午後には船橋市高根公団に🚆 

駅前にあるエポカ高根台店の3階にカルチャー教室があります

1階エレベータ脇の吹抜けには3匹の鯉のぼりが遊泳🎏しています

子供の日まで一月もないんですね(^◇^)

 

3階事務所で出席簿📓を預かり教室へ

おや、まだ何方も来られてませんね

的の設営を準備しときましょう🔧

 

みなさん入って来られて準備も手分けして完了~(*^^)v

 

稽古前のお喋りや矢のチェックで忙しいです😊

矢の調整も順番に行いますよ

 

準備運動ですよ😹

基本動作の練習も続けて行います

筒は水平に筒先から上げましょうね

動作は流れるように意識しましょう

特に”残心”は大切に次の動作へのプロローグ

 

楽しく稽古の始まりで~す😃

おっ、吹き矢記録を狙って①③⑤⑦●に挑戦💪

ちょっと静寂シ~ン

うむ~難しいですねプレッシャーが大きい~😱!

それでも⑤⑦的中ですよ👏👏

緊張からの解放😃笑顔がキラリ

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪