◆4月10日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

気温が上がりましたね

まるで初夏のような陽気で~す😺

 

子供たちが元気にはしゃいでいます👪♪キャーキャー

ここは勝田台中央公園です

この片隅で公園を見渡しているのは勝田台自治会のシンボルである小体育館です🏠

 

ロビーには古井さん、山家さん、草薙さん、谷口さんがテーブルを囲んでいます😌😏😷😋

山本さん、板橋さんご夫妻、北林さんご夫妻、星野さん、実方さんたちが・・・

そして久し振りです元気になって復帰された三谷(和)さんで~す(^^

おめでとうございます😊

みなさんから健康を取り戻された祝福の握手握手

三谷さんの笑顔素敵ですね

でも無理をしないことが大切ですよ😺

 

時間ですよ

お部屋に入って準備🔧で~す

 

矢のチェック心の準備ができたら準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古が始まりましたよ(^^♪

 

みなさんこの暖かな陽気でリラックスされてるのかな~

山家さんが黒点に3本的中されてました

みなさんから歓喜の声と祝福の拍手👏👏

暫くするとパーフェクト&テンポイント1達成で~す(*^^)v

板橋(テ)さんが先ほどと同様一足早く👀

わ~凄~いΣ(・□・;)

みなさんの駆け寄りああ凄~いちょっとため息が・・・

 

谷口さんもちょっと刺激を受けたかプシュ、バシュ!

あっ、ダブった😱!

黒点でダブっていま~す👏

 

単発ではみなさんの🙋が花咲いていました

 

これからもスポーツ吹矢を楽しみ

笑顔の輪を広げてくださ~い😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪