4月8日市民体育館の稽古にて

暖かいお日様の笑顔です

新川周辺の🌸桜は🌸満開🌸🌸で~す

昨日の☂🌀によく耐え忍んでくれたとみな大喜び(*^_^*)

新川の土手には陣取った花見の方たちが大勢(^^♪

でも昼前にはが広がってます😟

 

今日は市民体育館の稽古です

竹内さん、伊藤(和)さん、中島さん、室井(政)さん、二宮さん、千葉さん、三谷さん、袰岩さんが参加されましたよ😺

 

この会場名も「金曜日会」に決めようですよ

総会の議決をみなさんに回覧

ちょっと”ざわざわ”😟😓”ざわざわ”

 

準備運動始めますよ😺

お話は終わってからにしましょう

基本動作の練習で~す

 

さー稽古の始まりですよ~😊

なかなか始まりませんね

的が少し寂しそうに😟佇んでいますよ

 

ようやく矢音が響き始めました

うむ~😕矢飛びがみなさん不安定ですね

心穏やかならずでしょうか😺

 

それでも後半には落ち着かれたようで集中力も良くなってきました

黒点に決めて笑顔😊が輝いてる方もおられま~す

 

おや~、竹内さん指が開いてますよ👐

あまり開くとそのうちに水掻きができちゃいますよ😂(笑)😂

 

ラストワンも終え三谷さんの掛け声で終礼で~す

お疲れさまでした

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪