◆4月1日市民体育館の稽古にて

花曇りとなった今日

咲きほこり始めた新川周辺の🌸🌸

でも心なしか天を仰いでを気にしてる様にも感じます😺

 

午後からの市民体育館気温が上がらないようですね

武道室も徐々に寒さが感じてきま~す😟

 

武道室には谷口さん、伊藤(功)さん、金森さん、千葉さん、竹内さん、袰岩さん、室井さんご夫妻、三谷さんが来られてます😊

みなさん寒いと言いながら暖房の要請もせず上着を羽織りちょっと我慢😖

 

今期初の少し我慢で始まる稽古日となりましたみなさん風邪には気をつけてくださいね

「クシュン」「クシュン」大丈夫!花粉で~す😷

 

準備運動、基本動作の練習の後は楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

今日の注目👀

何か肩の荷が下りたのでしょうか

楽しくリラックスして吹かれているのは谷口さんです

集中力も良いですね

これだけ力が抜けると必然的に7点に集まってきます

パーフェクトこそ出ませんでしたが黒点ゲット、ゲット、ゲット、ゲット、😃

惜しいかな記録的には幻でしたが実績としては次への自信となりますね😺

 

今期初の黒点ゲット、テンポイントを獲得されたのは金森さんで~す

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

後半も追い上げてもう1本黒点ゲット

 

袰岩さん黒点近くに寄せていますがちょっと嫌われてるようですね

終盤相互理解されたようです😍

テンポイント獲得で~す👏

 

今日は二宮さん、中島さんがお休みで竹内さん、三谷さん、室井(滋)さん、ちょっとお喋りが寂しいですね

矢飛びも少し湿り気味で~す😟

 

ラストワンですよ😺

頑張って

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金森:2

袰岩:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪