◆3月30日勝田台公民館の稽古にて

今日は各地で桜の開花🌸や満開🌸便りが 届きましたね

明日には東京も満開になるかもと言われていますよヽ(^o^)丿 

 

今季最後の稽古となりました

会場は勝田台公民館で~す 😺

 

おっ、モンシロチョウが飛んでます 

今年初見えで~す😊

蝶に誘われて?公民館には望月さん、佐久間さん、大塚さん、金子さん、鈴木(洋)さん、谷口さん、渡辺さんが参加されましたよ😺

 

渡辺さん如何されました(・・?

忘れ物(@_@。取ってきま~す🚗💨💨

 

暫く待って・・・準備運動始めましょうか

おっつけ来られるでしょう😉

途中そ~っと入って来られ準備運動の後は基本動作の練習で~す

 

さー楽しく稽古の始まりで~す(^^♪ 

渡辺さん新しい矢ですね

調整ですか・・・・谷口さんお願しま~す

これを取りに帰られたのかな😕

 

佐久間さん調子いいですね黒点ゲットにもう一歩ですよ😺

ラウンドも重ねいや~凄い

4本が7点に仁王立ち

最後の1本プシュ!・・・惜しい!

パーフェクトならず・・・33点でした👏

古井さんに模範の一吹きをご披露でした💪

古井さん今日はちょっとバイオリズムが下降気味?

 

今日最高に盛り上がったのは金子さんでした

手始めに7点にプシュ!プシュ!プシュ!・・・5本全てが吸い込まれて

🙋矢取り確認👀

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

更に好成績のラウンドは続きます

そしてプシュ!バシィ

黒点に2本的中

また祝福の拍手👏👏で歓喜の笑顔😊が広がります

 

全開大塚さんがお休みで精彩をちょっと欠いた望月さん

今日は黒沢池のご加護に輝き黒点ゲット

大塚さんは?

ちょっと歩きすぎてご加護から解放されちゃいました😟

 

ここの所集中力が増した鈴木さん

吹きも良くなりましたよ

ナイスショット

吸い込まれるように黒点に💥

みなさんから祝福の拍手👏に笑顔がキラリ(^_-)-☆

 

ラストワンの終えました

1年間お疲れさまでした

そして楽しい時間をありがとうございました

 

会員のみなさんにはこれからも楽しく、スポーツ吹矢を愛してくださることを祈願しております😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

今日のテンポイント獲得(敬称略)

望月:1

鈴木(洋):1

金子:2

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪